殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


面倒の一歩先は人と違って見えるか?

iedekomottekattero.jpg

ジークレストからのクリスマス・プレゼント(笑)と思われる
経験値3倍期間を利用し


Lv190TM180.jpg

目標レベル!達成!


fightingfire.jpg


fightingfire2.jpg

狩った!サブうさぎ完ッッッ!!!


この間わずかに3日ッ!!
魚竜一匹でTM0.3も上がってて吹いた。

・・・

なんだろう。最近特に考えもせずブログ書いてる気がする。
適当にSS貼ってだらだらっとコメントつけて。
なんて楽なおしごとなんでしょう!!

昔のように考えて書く癖戻したほうがいいのかなあ・・・。
でもめんどくさい←原点にして頂点の理由

『「面倒くさい」の一歩先までいかないと、寂しいじゃないですか』

こんな声がどこからか飛んできそうです。


jitakukeibiin.jpg

でもこういうオモシロい人がいるから僕は適当でいいかなって!


wasinoyomeget.jpg

ね?へんたいでしょでしょ?

ギルチャSS貼り付けるだけの簡単なおしごとになりそうです。
でもそれで記事が成り立つあたり相当カオスなチャット内容だと思います。
青看板もかなりアレだったけど、ここはここでなんていうか
青看板は勢いとノリとネタの量が上、
ゲルダ愛好会はおっぱいと変態の質が上、
そんな感じ!
もうゲルダじゃなくておっぱい愛好会だよここは。


コメント

おぱいと聞いて(ガタッ

うちのギルドもおぱいで盛り上がるへんたいギルドです(*゚∀゚)
サンタさんからおぱい届かないかな

  • 2010/12/22(水) 17:49:25 |
  • URL |
  • キャレ #xYf0l5r6
  • [ 編集 ]

ガタン


キャレさん
ここにもおぱい星人が・・・!

うちだけじゃなかったのね。そりゃそうだよね!
おぱいだもの。おぱいは正義!
おあpいだけ届けられても困るのでうさことセットでお願いしますサンタさん^^

  • 2010/12/24(金) 20:55:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/816-3caeb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

