殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


マジカルうさこ始動の巻

namakubiusako.jpg





namakubiusakobig2.jpg

ゆっくりしていってね!!!
(更新ペース的な意味で)




そういえば・・・もう一週間とちょっとですね。

za-bonparty1.jpg


za-bonparty.jpg

・・・。



atamadekaryuu.jpg

どら仮面のジト目がいいですね。
うさこは体が小さいので仮面を被ると
すごい頭でっかちになりますがそれが可愛い。


ある日。

hizamakurakafe.jpg

キャンプ適当に置いといたらなんか4倍ぐらいに増えてた。
1×4で4キャンプ!
そのうちの一つにお邪魔してきましたウワー素敵!
凝った1セルのキャンプって好きです。でかいのも好きだけど。
隣には催眠室がありました。うん、なんか部屋名のとおりで吹いた。


danngotokkekonn.jpg

そんなキャンプ内での1コマ。
やったね!団子さん!
あ、一応ぷらいばs-保護うんたらしてあります。
一応ね。



kurinuita-.jpg

ハイパーメディアクリエイター(笑)



とまあ、テキトーにSSを貼り付けてコメントするだけの
簡単なお仕事なわけですが。
あっ そうそう。
宝石のなんだっけ?数字あてるなんかなの、アレ。
アレやってるんですよ!宝石でねえ!なんぞ!!
シトリンが予想外に掘れません。
エメラルドとルビーって意外に掘れにくいからシトリンで稼ぐしかないのに・・・!
トパーズは960個銀行にありました。安泰。
ていうか掘れにくい宝石系でしかも期間が一週間だけとかこれ酷くないですか。
どうしても当てさせたくないんですねわかりますとも。

あまりにもシトリンが掘れないから
久しぶりにおじいちゃんに会ってみた。

densetunoc.jpg

レアカードでたよ・・・。
はじめてだよ・・・。
うさカードはでなかったよ・・・。



suberidaihukkatu.jpg

傷心旅行。
滑り台復活してたよ!すごい!いまさら!

あ、画像のうさこですが、このクソ忙しい時期に急遽育成が決まった
変な子です。変なのは中身のやつですねゴメンネ☆
メインうさこはあと5レベルで300なんですが、
もう上がらないったらないね!狩りとかなにそれ?無理。

とにかく、ファイティングファイヤーに憧れてるんや!
どなたかFifの使い勝手についてご教授してくださる方がおられましたら
コメント欄までご投稿のほどよろしくうさこ!
攻撃力5000くらいで火属性150%、魔力100くらいを予定しているのですが・・・。

マジカルうさこって素敵よね。





TS公式サイトが病気でした
(※この場合の病気は褒め言葉)

なんですかこれ!いいぞこういうネタは大好きだが
イカ娘にやらせろよ・・・。
17日のメンテまでこの状態が続くみたいです。
一応みておいたほうがいいかも。カオス。





マジカル☆うさこメモ→
<クエストメモ>
【Base】
・雪山 できそうなのだけ
・足りなかったら沼追加クエ

【TM】
・朝三暮四草×250
・不老長寿の草×250
・永生草×250
・急老の即死草×250
・メルカードクエ
・エブリデークエ(薔薇・沼・雪山)

【モンクエ】
・適当に
・薔薇塔

TMぎりぎりだなあ。
というか草1000個とかマジパネエ。
でもこれしないと狩り地獄だろうし。
あとは沼廃鉱クエか・・・狩れないだろうなあ。
鮪をさせてもらうしか・・・!


コメント

うちの姉御の私室が映ってるー(*゚∀゚)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひざまくらカフェに1人入ってたから誰やろうと思って
チキンで入れなかったのよね|ω・)

昔はオレンジうさこのキャンプだったのよー。

コーラルの滑り台復活してたのか!!
あとで滑ってこよう┏(^ω^)┓

  • 2010/12/17(金) 00:36:31 |
  • URL |
  • キャレ #xYf0l5r6
  • [ 編集 ]

鼻水がとまら・・・とまった


キャレさん
へへへ 無断侵入させていただきました!
良いお部屋でした(´x`)
元うさこのお部屋・・・!なにそれ滾る。
おちつけ。

復活してたよ!滑れるよ!
すごいよ!!告知しろ爺!

  • 2010/12/20(月) 23:31:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/815-d9c28b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

