殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷バトンだけどスルーするがよいよ

バトンです。
長いです。
地雷でした。
超長いので続きから。
長すぎるので真面目に答えます。
僕は真面目さんですからね!
けっこうリアル絡みかもしれない。



バトン→
■名前:
turdus(ターダス)です。たまに夕一(ター)とも名乗っています。
■住み:
たこ焼きの町
■年齢:
お酒飲めます
■職業:
勉強する人
■家族:
父・母・姉
■身長:
平均身長くらい
■体重:
マリオカートでいうヨッシー
■視力:
両方1.5 裸眼の力をなめるなよ・・・!
■握力:
りんごは潰せない
■髪型:
黒髪ショート
■所持金:
定期があればどうとでもなる
■習い事:
何かしたいなあと思いつつ
■小遣い:
(゜д゜)?

(like)
■和食:
雑食で何でも食べますが、オクラとかつおぶしあえたの好き
■洋食:
ハンバーグはかなりうまく作れます
■菓子:
甘いものはちょっと苦手。たまに無性にポテチが食べたくなる程度
■おにぎり:
梅派!
■おでん :
ちくわ!
■ラーメン:
味噌バターコーン!札幌で食べて大阪でしんだ
■パン:
カレーパンとか焼きそばパンとかの惣菜パン大好き
■チョコ:
アルフォート好きです
■アイス:
ほーらいの アイッスキャ ン デー
■ガム:
キシリトールは添加物色々入ってそうだけど噛んじゃうビクンビクン
■アメ:
舌切り飴こわいです
■駄菓子:
よっちゃん!よっちゃん!!よっちゃん!!!カットちょっちゃん!!
■ジュース:
ビタミンCが入ってるの 好き
■お茶:
緑茶!が!好き!
■色:
気分で変わります。今は黄色
■数字:
2!出席番号ずっとこれだったから!
■教科:
社会学もどき
■ブランド:
そんな記号いらねえ!
■音楽:
東方のアレンジとか 好き
■歌手:
ポルノグラフィティがメイン。他姉とか母の影響で色々
■俳優:
いないなあ
■女優:
知らないなあ
■モデル:
当然キャットでしょ
■芸人:
タカトシ好き。よゐことか。吉本新喜劇はほぼ毎週みてます
■スポーツ:
野球だろオメエ!我!阪神タイガースと!共に有り!!
■海外:
オーストラリアはいきました。広すぎワロタ
■TV:
月曜:Qさま 水曜:珍百景・池上さん 土曜:吉本 日曜:DASH村
■映画:
あんま見ないしすぐ忘れます。でもなぜかアルマゲドンだけはしっかり覚えてる・・・
■ドラマ:
王様のレストランだけみてた。他知らない!
■小説:
太宰治のお伽草子がかなり好き。海亀の台詞にぐっとくるものがある。竹青もいいね!
■漫画:
よつばと!面白いですよ。よつば可愛いよよつば
■雑誌:
ジャンプぐらいしか・・・。他雑誌は犠牲になったのだ・・・
■運動:
気が向いたときに気が向いたメニューを。最近はフラフープにハマってます
■季節:
春→花粉 夏→蚊 秋→花粉 冬→霜焼け あれ・・・逃げ場なくね?
■動物:
動物は全部好きです。でも特にネコが好き!大好き!結婚して!!
■香り:
ネコの額ににおいとか 好き
■キャラ:
ふしぎちゃん★げへへ
■花:
オオイヌノフグリ 可愛いよね。どうしてあんな名前になった
■場所:
気分と季節による。今はお布団の中あったかいナリィ状態
■コンビニ:
ローソン厨です
■マック:
一時89円とかやってた時あったけど明らかに粗悪な油使ってたよね?いってごらんなんか食べたら胸焼けしたんだから!いいなさいよ!「粗悪な油使ってごめんなさい」っていいなさいよ!
■ケンタ:
チキン一本200円?たけーよwと思ってたけどそうでもなかった。近所に無いからいかないですけど
■ミスド:
なんか・・・あの・・・黄色い砂糖粒みたいなの ついてるの好き
■モス:
高いけど美味しいから好きだけどいかない
■31:
近所にない!というか近所に店がない!
■ファミレス:
昔はけっこういってたなあ。最近いってないです

(use)
■携帯:
お・・・お父さん・・・!?
■ストラップ:
つけない派です。ポケットいれるとき 邪魔
■パソコン:
5年前のモデル。ノートさんです。強い子です。大好き
■財布:
アインソフのやつ。ごつくて扱い辛い。でも色が好き
■ポーチ:
もってない!
■バッグ:
うぐいす色のようなリュック。風神堂ってかいてる
■手帳:
ひひっ
■シャンプー:
TU★BA★KI
■ボディ:
ふつーの石鹸(いただきもの)
■歯磨き粉:
PCクリニカ
■歯ブラシ:
ふつーの安いの
■洗顔:
基本石鹸。たまに泥のやつ
■化粧水:
使ってないけどそろそろ使うべきか・・・?
■リップクリーム:
薬用!
■目薬:
最近は使ってません。ややドライアイ気味な気がする・・・
■香水:
つけてません
■愛車:
ホンダ ライフ!小回りきいていいよ。色は白ね
■ふでばこ:
315円で買った薄いの。ペン2本と消しゴムとシャー芯しか入ってない
■シャーペン:
本体が木製のもの。デルフォニクスだったかな?
■消しゴム:
モノけし
■くつ:
基本スニーカー。よく迷子になりたくさん歩くため
■お箸:
うさぎのおはし!
■お茶碗:
うさぎのおちゃわん!

(now/現在)
■起床:
7時
■就寝:
12~2時
■着てるもの:
神戸の南京町で買った中華服
■靴下の色:
純白
■パンツの色:
グレーのボクサー
■食べてるもの:
食べてないです
■聴いてるもの:
最終鬼畜全部俺
■テレビ何やってる?:
テレビ映らないんだ・・・
■右にあるもの:
自作の棚・チルノ下敷き・チルノ缶バッジ・チルノコースター・リップクリーム・爪きり・消しゴム・鉛筆・ゴミ箱・ティシュー・エアコンのリモコン・みみかき・ペンタブのペン・水性ペン・カミソリ・メモ用紙・ハロゲンヒーター・ゲームのコントローラー・色紙・白い恋人
■左にあるもの:
本棚
■後ろにあるもの:
ベッド
■誰といる:
ノー!イッツ!ミー!オンリー!
■どこにいる:
マイルーム
■今の時間:
8:07 ちなみに7:32から書き始めてます
■今の天気:
晴れ
■近くにある家電製品:
PC・ハロゲン・TV・PS2・ゲームキューブ・コンポ

(last/最後に)
■食べたもの:
白い恋人
■聴いたもの:
更に戦う者達全部俺の声
■見たテレビ:
ニュース
■電話相手:
保険会社(゜ω゜)お断りします
■メール相手:
いろいろ!

(first/初めての)
■おつかい:
恐竜の・・・人形だったかな・・・
■自転車:
小4・・・?
■1人部屋:
中二の頃だったとおもう
■初恋:
なんだっけ。たぶん中二
■告白:
しねーよwwwwwwwwwww

(past/昔の)
■将来の夢:
村長
■怖かったもの:
ザ・シンプソンズ あれはトラウマ以外のなにものでもない
■習い事:
中二病を患わせ空手をほんの少しだけ

(other)
■風呂何分?:
平均20分
■どこから洗う?:
左足のふとももの付け根
■将来の夢:
海外いきたい!なんていうと思ったかオロカモノメエェ!!www
■メモリー数:
120件くらいだが実際稼動してるのは20~30件
■電話着信音:
常にバイブです
■メール着信音:
常にバイブです
■家の外壁の色:
チョコクリーム色。うまそうではない
■家の階段の段数:
13ではない・・・!はず
■自室何畳?:
6!
■カーテンの色:
ブラインドであった
■自室にある家電製品:
それはさっき言っただろう?
■何年何組何番:
小学校から中学は人少ないから1~2クラスでした。高校は4組・3組・3組
■給食?弁当?:
幼稚園→弁当
小学校→給食
中学校→弁当
高校→弁当
大学→学食・弁当
■セーラー?ブレザー?:
中学・・・セーラー 高校・・・ブレザー
■スカートの長さ:
(゜д゜)ア・・・?ア・・・??
■内履きの色:
何をいってるのかわからねーとおもうが・・・
■自分の座席:
ランダム!
■部活:
勉強漬けだったが?
■委員会:
くっ・・・てめえ・・・!俺の古傷を弄くるんじゃねえ・・・!
■校長の苗字:
いつの
■担任の苗字:
いっちゃだめでしょう
■テストの最高点:
なんかの全国模試で国語偏差値71。どうせ偶然だろハハッ★
■テストの最低点:
数学6点
■お気に入りスポット:
自室のベッドに決まってるだろ!!
■校歌の出だし:
あー
■100m何秒?:
15秒くらいじゃない?普通ふつう
■縄跳びどこまで飛べる?:
投げればけっこう遠くまで飛ぶんじゃないですか
■尊敬してる人:
劉備
■ストレス解消法:
笑おうぜ!
■おすすめグッズ:
なんの?
■何フェチ?:
意外と指・・・かもしれない
■1番行きたい所:
幻想郷に決まってんだろいわせんな恥ずかしい///
■今の気持ちを漢字一文字で:

■一言:
長いよ



お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/814-0263bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。