殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ゆめのくにアバランチ

~ソキの部屋にて~
sokimikki.jpg
         /ハハッ ぼくソッキー!ハハッ\

ろっとぉ こんなTOPで大丈夫か?


rakigakisouko3.jpg

なにこれバグ?にしても姉御・・・。
かわいそうだから入れてあげた。









rakigakisouko6.jpg

完全に一☆致

ハハッ☆

やめてくれないか!
不用意に夢の国にケンカを売るのは!



oppaigaippai1.jpg


hinnu-kyouto.jpg


hentaito-kudemoriagari.jpg

そうですね!


※前後の会話はあまりに酷かったので一部抜粋という形にしました
※このブログは変態による自然淘汰により多くの読者さんを振り落とす可能性が出てきました
※↑今更だな 感動的だな だが無意味だ




aoihi.jpg

和んだね。
ハイ!次!


netutankawaeeee.jpg

次!


usagiryuukamen.jpg

和みましたね。
次だ!次!



usagigausagi.jpg

いい仮面だ 感動的だな だが無意味だ



usaryuukamen.jpg

キャラ仮面はよいものですね。和む。

あ、そういえば若本ボイスペットがきましたね!
なんで攻魔型なん?
バルバドスなの?ワールドデストロイヤーなの?
あれで回避がついてたら間違いなく買っていた。
いや、まだわからないけど。


こんな記事の最後のほうになって近況報告かよ。

○妖精大戦争買った!・・・ノーマルで1ルートだけクリアできた!もちろんノーコンテニューで!チルノちゃんの台詞が可愛すぎるはぁはぁはぁhぁ
○チルノちゃんコルクコースターを買った!・・・どや顔のチルノちゃんかわゆすはぁはxhxはhぁぁ
○世界のチルノちゃん缶バッジを手に入れた!・・・ガチャガチャでフランスの服装をしたチルノちゃんはぁhぁhぁhぁぁhぁhぁ
○チルノちゃん下敷きを買った!・・・チルノ可愛すぎて頭の中がちんちらぽっぽはぁはぁはぁはぁhぁ
○チルノちゃんテレカを手に入れた!・・・水着のチルノちゃんはぁhぁhぁへふいdhさえふいfdssss

チルノが何かわからない人は検索してみよう!
とりあえず妖精大戦争はノーマル制覇できるよう頑張ります。
だんだん弾幕耐性がついてきたのかな。
食らいボムも慣れてきた。その前に食らうなよっていう。


TSのほうは相変わらず深淵に篭ったり篭らなかったり。
影クエはおいしいですが、沼とゴスブルしかやらなくなったなあ。
庭は全然でないし、ウブスもあんまりでないんだもの・・・。
まったり300目指してます。あと6か。

あとよつばとの10巻買いました。
個人的にはかなり好きな巻です。
よつば可愛いよよつば。
そういえば最近ケロロ軍曹買ってないな・・・。


前から欲しかったドロシー帽子を譲っていただきました!
感謝!!


dorosi-bousi.jpg

癒されたー


コメント


ソッキーネタは2007/04/18にブログねつぼそが通過しているッッ!

もしかして・思考回路が同レベル

  • 2010/12/09(木) 21:27:15 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

恐竜がいたら のりたま仕込みたいね

太字ねつ
えー でもこの(ねつぼそ)ソッキーなんか顔歪んでない?
だから別物!別物です!パクリではありません!

思考回路が同レベル の検索結果 約572,000件

  • 2010/12/11(土) 09:01:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

よつばといいですよね
だんぼー死んだけどね!(´・ω:;.:...

  • 2010/12/11(土) 10:44:33 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

さむい


ウサウサさん
よつばと全巻あるよ!ほぼ初版!
ダンボーは・・・何度でも蘇るさ・・・

  • 2010/12/19(日) 00:09:02 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/813-6862cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

