殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


嗚呼、幻想の苦離巣魔洲

rorimonoatumare.jpg

そんなに褒めるなよ。


えらく更新放置してました。
滅多にないのにね!このレベルの放置。
それなりに忙しかったようですよ?や、現在進行形ですが。


そういえば。
そろそろくりすます・・・ですね。


kurisumasu2010.jpg














kurisumasu20102.jpg



酷すぎて爆笑した。
でも・・・うさこなら・・・っ 許せるッ


今日は、うさこにまつわる変態たちのお話。




☢CAUTION!! CAUTION!!☢

ここから先は変態まみれです!
変態に耐性のない方は
すみやかに健全ブログにお帰りください!!











hangepurohu.jpg<ほんまにええのんか?

※さっき残り物で適当に組み合わせて作った
 ハンゲのアバターキャラのオリジナルペット「なんとか君」からの忠告です





狂乱の宴(主に一人が)→
Q.パンツとブラのどちらで絞殺されたいですか

pantuburakousatu.jpg

答えになってない上になんかすごい。


reginsukousatu.jpg

そうですね(^ω^)僕もこわいです


ehoumakireginsu.jpg

答:だめだとおもいます



~この後の展開まとめ~

・・・ようと思ったけど、むりでした!



douronisitto.jpg

honnmononohentaitoha.jpg


A.ホンモノの変態さんでした!

最終的に、道路の女性が座った部分は舐めるそうですよ。おかいどく!!!



~うさこ お風呂へ~

usakotoanegonoohuroibe.jpg

usakononokoriyudemisosiru.jpg

へ、へんたいだー!!

自分はまだ下級変態士だったんですね。
彼(Regさん 言わなくてもわかるはず)をみて すごくそう思いました。

その後、彼は救急車に逮捕されていきましたとさ。(実話)



~閑話休題~
全然関係ないですけど、例のミツバチにでてくる
ワチャカナドゥ・・・は 「蜂が飛ぶ」 って言ってるんだそうですよ。
どう聞いてもワチャカナドゥだが大丈夫か?

お疲れ様です。もうちょっと頑張ってね。










突然だが『尻びんた』という概念について説明しよう!


siribinta.jpg

我々の業界ではご褒美です




koutoubuniosiriga.jpg



gomenneitakattaguri.jpg


nanitennsinotyu-.jpg


この後とてもひどいことになったのですが、
あんまりにも酷いのでみせられないよ!
(※要望があったら載せます)




なーんて世の中そんな甘っちょろいわきゃねーだろサスケェ!


usakomosanjigenni.jpg


dakarayumede.jpg



sekaikuruuyomenijigen.jpg

ゴーストブルー:さっさと防衛戦いけ

ゴーストブルーが現実を教えてくれているというのにこいつらときたら・・・。

( ^ω^)<サンタ:この子たちはもう手遅れだね



(^ω^)<メリークリスマス!

merikuri2010a.jpg
merikuri2010b.jpg
merikuri2010c.jpg
merikuri2010d.jpg
merikuri2010e.jpg
merikuri2010f.jpg
merikuri2010g.jpg
merikuri2010h.jpg
merikuri2010i.jpg
merikuri2010j.jpg
merikuri2010k.jpg
merikuri2010l.jpg
merikuri2010m.jpg


うん、まあ、笑えばいいと思うよ(苦笑)
このギルメンなら24日も25日もログインすると信じてる───。
(※どれが一番面白かったのかコメント欄でチキンレースしようぜ!)


コメント

サンタ帽かぶったうさこで
この人たちのまわりをうろうろしてみたい・・・

  • 2010/12/01(水) 22:30:54 |
  • URL |
  • はいどろじん #-
  • [ 編集 ]

なにぃこれぇ~
ちょっと俺も混ざらせろ

  • 2010/12/02(木) 18:34:53 |
  • URL |
  • SS #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

独り者同士で傷を舐めあえるだけ幸せだと思えー
こちとら年末は毎年金にならない仕事で忙しくて
ネタを仕込むヒマさえ無いんだぞー
…その分正月休みはしっかり取るけど

そんな訳で、クリスマスアホ祭(仮)には自分も混ざりたいんで
当日集まりそうな場所を教えてください(笑)

  • 2010/12/04(土) 22:56:27 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

全ての道はチルノに通ずる!

はいどろじんさん
ね?予想以上にすごかったでしょ?
主にうしくんが変態でごめんなさい。

SSさん
基本的にoppaiとoppaiの話題しかないが!
それでもいいならくるかい?

るえさん
傷の舐めあいなのかなんなのか!
もうチャットがカオスすぎてわけわからんくなってきました。

あほ祭りやるのかなあw
祭りやる時はたぶんPT掲示板に何かしら書いてあるのでそれを頼りに探してくださいな。


スパムコメントと判定されたww
たぶんoppaiがアウトなんだろう。


  • 2010/12/09(木) 20:39:53 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/811-dcdb1710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

