殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


万国共通の言語=肉体言語

gosutodaiba-si.jpg

・・・。


ダッ

【深淵OUT】
【雪山IN】


gosutodaiba-yuki.jpg

gosutodaiba-yuki2.jpg





gosutobaida-yuki3.jpg

gosutodaiba-yuki4.jpg

gosutodaiba-yuki5.jpg



gosutodaiba-yuki6.jpg

(^ー^) スッキリ


それにしてもうさこのアッパーカットのフォームが完璧すぎる件。




噂のイカちゃんのイベントをやってきたんですな。
イベントとなるとけっこうな頻度ででてくるこの人。
なんか病んでた。

maenidaremoimasen.jpg

前に誰もいませんよ。

あれ・・・?プレイヤーも病んでるのか・・・?



ikamusume.jpg

こっちをTOPにすべきだったように思います。

掘りとモンクエですが、一時間あれば終わる感じです。
マリデザ入り口でドリルしたら20分くらいで集まりました。
それよりモンクエがだるい。15回でMob数少ないとか勘弁!


ikamusumetoissyo.jpg

イベント装備。
アクセは所持1600UPなのでなかなか良いと思います。
ただし帽子の重量90が解せぬ・・・。


冒頭でもやらかしてたように
深淵の地域クエストをちまちま進めているのですよ。

sinenkuesuto.jpg

多い。
そんで骨とか瞳とか無理ゲーな気がしてきた。
ドロップ40%つきで1時間ぐらい狩ってもでなかった!
なんなの?ふざけてるの?


rubi-hatto14.jpg

ヤケになって合成したら個人的には良数値がついた!
これでどんな装備でも完全電球だぜ・・・ふへへ・・・。


早速装備してみる。

sinededoriru.jpg

どりどりどりどり・・・。
この時ギルチャがカオスだったけど、
そのへんは他のギルメンが書いてくれたから
僕は書かなくてもいいんじゃないかな!


hukudarau-.jpg

んあ!?
ああ、そうだね。

ラウー「あなたとは違うんです」


otokonomusumeron.jpg

おとこのむすめじゃなかったの!?
ずっと むすめ だと思ってました。
女の息子がどんなのか気になるなあと思ったら
よくよく考えるとそれはボクっ娘でした。
既に既出既出( ^ω^)


pueroi.jpg

さぁ!悪い子は一緒に考えてみよう!
ただし良い子は考えちゃだめだぞ!
おとうさんおかあさんに聞いたりしたら絶対にダメ!絶対!


ちなみに二通りの見え方があるそうですが、
アレな方を思いついた方はもうだめだね。
もうだめだ(^ω^)


abunairegusan.jpg

ちなみにさっきのえろい発言をしたうしくん。
見た目危なすぎ。


yarasisi.jpg

やらしし!ここにやらししが誕生しました!

isekainomonsuta-regu.jpg

今気づいたんだけど、舌火傷したのかなんなのか、
ちょっとひりひりして痛い。


reguamename.jpg
reguamename2.jpg

大丈夫だ、変態(の牛)しかいない。


そんな変態まみれのギルドですが、
まあ変態だらけでした。
マスターがひとりぽつねんと下水管に篭ってらしたので
「これはいっちょ景気づけに乗り込まねばなるまい」と
本格的に邪魔をしにいこうとマスターに気づかれないように
こっそりと青看板などで話し合い、画策し


noragesuihentai3.jpg

いざ 伝統と実績のキモヘルで。
行こうとしたら


sakiwokosareta10.jpg

逃げられました!逃げられました!
闇の気配を感じます!


実録!これが本当の話!
こんな酷い悲劇って・・・ないよね・・・。
まぁその後帰ってきたのでノラ石ぶつけてきましたが。
その後のSSなかった!あとはまかせた!




あとこれ。

nanikonoka<br />izokusen.jpg

マイキャンプいじってたら、こんなのが。
これ前からあったっけ・・・?
しかもけっこう安い!
てるてるくん人形が500円なことを考えるとだいぶお買い得っていうかてるてる高杉。


おまけ2

dekkaitakoyaki.jpg

TAKOYAKi!!

oi nihongo ga utenai zo
dou natte yagaru



sinko-rarukoranadansu.jpg

「相変わらず酷い内容でしたね」
「実に中身のないブログですよね」
「ねえねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?」
「渾身のネタで滑った時ってどんな気持ち?」
「N・D・K!? N・D・K!?」
※NDK・・・「ねえ今どんな気持ち?」の略

こんな風にみえる。
ではまた来週!


コメント

お久しぶりの登場。

イベント装備を装備してる絵が大変参考になりましたー
何というか…色的にタコのが可愛い。
アクセがなかなか良いらしいとは他でも見たけど
その前にログイン出来るかどうだか!

リアルではインフルエンザが襲ってくる季節になったねー
気をつけましょ~(予防接種済み

  • 2010/11/13(土) 17:34:41 |
  • URL |
  • ぷるこ #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

ギルドチャットの内容からそこはかとなくロイガ臭がします

  • 2010/11/14(日) 00:34:04 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

イカ娘かよ!!
イカ娘ちゃんお侵略したいお(^ω^)
てかアミバ天才手帳欲しいけどどこにも売ってない!!
ふざけんなし!!俺は天才になりたいんだーッ!

  • 2010/11/14(日) 22:04:57 |
  • URL |
  • SS #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

ネタがないぞ。困った


ぷるこ
うおおおひさし!
うちの子は寒色系は似合わんねー。
所持1600は地味に嬉しい数値だわ。
イディアルポショットの上位互換っぽい。
なんかだんだん重くなってるね・・・わけ!わからん!

インフルこわい・・・予防接種してないぜー!
っていうか風邪引いたよ!半分くらい治ったけど!たぶん!
そういうことにしておこう。

ねつぼ
なん・・・だと・・・?
ロイガはハァハァが生まれ還る場所だと聞きました。
そういう意味では・・・だいたいあってる。

SSさん
イカ娘全然知らんかったど!
絵柄からなんとなく・・・うん、なんだ、すまない忘れた(^ω^)
アミバ天才手帳ってなんすかうわらば!
木人形とかおまけでついてるの!?なにそれわくわくする。

  • 2010/11/20(土) 22:54:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/26(金) 11:23:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

久々の更新です


匿名希望様
拝見いたしました!
なにこれかわいい すっごいかわいい
いつかやってみたいですね・・・!
教えてくださってありがとうございました!

  • 2010/11/30(火) 21:21:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/810-c5052160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

