殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Lv290到達+深淵メモ

lv290.jpg

なんかよくわからんがここまできた・・・ぞ・・・!

ここからが本当の地獄だ・・・!

『ドロップ品』
①フィッシュボーンの骨×25+25【フィッシュボーン】・・・龍・うさ
②防水インク×9+5【フィッシュボーン】・・・龍・うさ
③空の不思議な巻物×15+5【クラベート】・・・龍・うさ
④黄金のマージュ×5+5【ファントムレディ】・・・うさ
⑤クライベイトス×15【クラベート】・・・龍・うさ
⑥偽の瞳×50【ゴーストダイバー】・・・うさ・龍・猫
⑦最古の長寿草×250【ゴーストダイバー】・・・うさ・龍・猫

『ドリル品』
①深海鯨の筋×9+巨大タコ足×9(+5)
②不思議な部品×25
③ハイドライト×15
④ブラックボックスjj-00h×25
⑤深海鯨の和毛×50+深海鯨の皮×10+深海鯨の骨針×5+深海鯨の筋×10

『エブリデー』
①ガソリン×1
②ハイドライト×10~150

『モンクエ』
①ミラ:クラベート20分で30匹
②飼育係:フィッシュボーンキング10分で20匹
③ロビン:クラベートキング20分で30匹
鬼畜すぎワロタ



なにこれふざけてるの?


特にフィッシュボーン骨×50と偽の瞳×50と黄金のマージュ×10が、ないわ。
どんだけでないと思ってんの・・・!!
ドリルはいい。補正かかってるし、まだましだと思う。
モンクエもたぶん大丈夫だ、問題ない。
問題はドロップ品だ・・・。
長寿草は必要個数は多いものの割りとでるし、こつこつ貯めれば大丈夫たぶん。
クラベイトスもまあたぶん大丈夫。
インクと巻物もしんどいけどまだましな部類。
ただし、骨と瞳とマージュ、テメーらはダメだ。

①骨×25の猿クエは瞳×50を終わらせないといけない
②骨×25は単発。他のクエストの前提にはなっていない
③マージュは必要個数×5のクエストが二つ。一つは前提になっているのでそちら優先。5個ならなんとかなる
④③に伴い巨大タコ足は9個でいい

①~④に従い、僕は骨と瞳とマージュ集めを放棄する!

意図的に集めないだけで、出たら拾いますけど。
ざっと計算して全てのクエストをやっても、
5レベルしか上がらないんですねヤダー!
300になると信じてたのに・・・!


ターダス先生の 次回作に ご期待ください!!


コメント

290おめでとうございます!そして大変そうですがこれからも精進するがよろし
チナミニウサウサジャナイデス
「伊達眼鏡政宗」とかで調べれば出るのではないでしょうか?
しかし顔出したりしてるのであばばばばばばばば

  • 2010/11/07(日) 22:59:44 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

マージュのマジキチ度は本物
骨と瞳は意外と出るような・・・出るような気がするだけですね多分。

深淵掘りにいって上記のクエ品ドロップしたら、またあげちゃうよ!

  • 2010/11/09(火) 14:21:30 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

瞳とかドロップ60%うpで1時間8個も出たでござる^^
草とか瞳50集まるまでに700超えたでござる^^

  • 2010/11/10(水) 11:01:11 |
  • URL |
  • やっこ #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

マジキチです!深淵はマジキチです!


ウサウサさん
ありがとうございます!
まったり300目指してがんばりますよー。
その後は・・・わからん!
顔出しとか勇者すぐるあばばばばbっばっばば

ねちょ
マージュやばいよね。なにあれ舐めプ?
骨と瞳でないよ・・・!
なんかもう精神的に病みそうなくらいでないよ・・・!
もう買っちゃおうかなあ。一個7Mくらいすんだけどね!
7×50×2Mか・・・胸は熱くなるが懐は冷えるな・・・。

やっこさん
8個とか都市伝説でござるよ^ー^
草はいいから瞳をよこせでござるよ^^;
ていうか うさお300なるの ハヤスギ

  • 2010/11/13(土) 11:55:31 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

血ぃ吐いてがんばれ!

  • 2010/11/20(土) 17:51:21 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

ちへど吐いてがんばれ!

  • 2010/11/20(土) 17:51:40 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

背骨が痛い


ネイちゃん
ぶっぽるぎゃびるぼっぱぁー!!!(血ばっしゃーん)

ネイちゃん
まさかそんな ハハ 頑張るわけ・・・え・・・・?
ぼくどんなキャラだと思われてるんですか。
もしかして・・・厨廃キャラ・・・!?
そんなばかな

  • 2010/11/21(日) 23:15:51 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/809-2be59dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

