殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



★ネコネコスーパーフィーバーナイト★

kabariasaisintegami.jpg

中に手紙が入ってるらしいです。
嫌がらせ以外のなにものでもねーよ!
呪いの手紙だろこれ!!



遅ればせながらハロウィンイベントをやってきたんですな!



obutumonki.jpg

obutumonkii.jpg

こんばんは 汚物さん。

一斉砲火されるもんきーカワイソスwww
でももんきーだから仕方ないよね。
不死草の必要個数を10分の1にセヨ。
あと運営は非課金マントをダセヨ。な?な?

偶然その場に居合わせた
「うまいことを言うために地球(テラ)へ生まれてきたイケメソ」
でおなじみの団子さん久しぶりですねこんばんは!


tadanoippanjin.jpg

ピッコロなんてピッ殺してやんよ(笑)
を思い出した。全然違うけど。



konnnitihasine.jpg

でもしね・・・ちょっとツンデレで可愛い自分をアッピルするために必要な語尾。連続で使うと成功率が落ちる


その頃のギルチャ。


miseoandangi.jpg

温かい目で見守ってあげましょう・・・ね・・・。
僕?子供のような純粋な眼で見ているから問題ない。

hentainoooigirudo.jpg

変態の多いギルドだとは聞いてたけどここまでとは思わなかったよ!
一級変態ばっかりじゃないですか!うわー!

で、無事にイベントは終わったわけですがイベ装備つけた姿を撮り忘れるという失態。
でもかわりにこんなのもらったよ!

unknown1.jpg

アイテムインベントリのどこにも入ってないんだが。
やだ・・・こわい・・・自爆とかしねえだろうな。



マップが少し変わったようです。


houkisan.jpg

各地に配置されたほうき。
「心眼を使えば掃除してる人がみえるよ」
みたいなことを聞いたので早速やってみた。


houkisingan.jpg

いねえじゃねえか!
嘘です!嘘です!嘘でした!だまされた!!
息をするように嘘をつきやがった・・・!

このっ!くそっ!ちくしょー!やめてやる!
こんな偽りだらけの世界なんか!
こんな人生なんて!やめて・・・え・・・?
み・・・てる・・・?
にゃんこたちがこっちをみて・・・え・・・ない?
えっ?え・・・っ?
朱印船貿易(笑)



ネコ★ネコ★スーパフィバナイッ!


お菓子をくれなきゃお菓子をやるぞーがおー。

kinokootabe.jpg
kinokootabe2.jpg
kinokowootabe.jpg

きのこはお気に召さなかったようです。そらそうだ。


ameootabe.jpg
ameootabe2.jpg

飴ちゃんは美味しかったようです。
リアル猫に甘いもの食べさせたらだめだぞ!絶対!!


siroinekontyanse.jpg

白ねこたああああああああああああん!!!!
真っ白い猫もふもふはぁはぁふさふさふさふさもにもにもにうふわっはー!
るろ剣読みたくなってきた。
最後の掛け声が誰のものかわかった人は僕の分身ですか。



ametabrsukairos.jpg

上のほうにもいました。いっぱいだな!
ここがパラダイスか・・・。



riajuunekotati.jpg

カバリア島の動物たちにもリア充の波が・・・ギリギリギリギリ


ohirunedebuneko.jpg

でぶねこの上に乗ってるリス的な小動物が可愛すぎる・・・!


kuronekosaba.jpg

こんな辺鄙なところにもいました。
鯖 食うかい?



usakogakakurenbo.jpg

うさこが二人隠れているよ!
見つけられたらリペアパウダーを買う権利をあげよう(^ω^)
MSでキャンペーン中だ!みんな!よろしくな!



ブログの書き方をすっかり忘れてしまったのですごい雑です。
あれ・・・どうやって書くんだっけ・・・。
あ、うさこはLv289の50%まできました!
290までもうちょいだ・・・けど深淵クエ品なんてほとんどもってないぜ!
あそこのクエ品でにくすぎるんだよ・・・。
ドロップ率上げても一個か二個でたらいいほうってどういうこと。
300まではまだ遠いなー。



すっかり忘れてた!
13万ヒットありがとうございます!!!
こつこつと着実にカウンターが回っております。すごい。
最近は忙しいので特にこれといったこともできなくて申し訳ないです。
中二bとかね!無期限延長だなんてそんな ハハ
来年あたりにやるかもしれないね!
っていっても今年あと2ヶ月しかないんだね!やばい時間経つのはやい。


コメント

お久しぶりdeath☆
そんな非リアなあなたは私の生放送に来て
リア充どもに呪いの言葉を呟きあおうハッハア(・x・#)

  • 2010/11/03(水) 12:01:52 |
  • URL |
  • (・x・)ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

>心眼を使えば掃除してる人がみえる
もっともらしい嘘って一番厄介ですよね!誰だ全くー!!

  • 2010/11/04(木) 20:48:51 |
  • URL |
  • ササクラ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

ツイッターの診断で夕一は明日からまじめに生きますとか言われた


ウサウサさん
お久しぶりシャダイ★
生放送なんてやってたんですかー!
見に行きたいけどウサウサで検索してもそれらしいのはでなかった件。
いつやるんですか・・・。

ササクラさん
まぁ可愛げのある嘘なんで余裕で許しますけどね!
人を楽しませる嘘は大好きです。
喜んでるのはどえむだからかもしれないですが!

  • 2010/11/06(土) 11:04:03 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/808-75a2ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

