殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



続々々・ポケモン×東方の記録

gengetyu.jpg

ポワアアアアアアアアアアアア!!!!

どうするもこうするもはぁはぁするかねーだろオメエ!!


gengetyutan.jpg

げんげちゅたんかっかかかっかわいかkっかかかわかわかかわゆありすいsssssss



tensinokissyu.jpg

!?

天使のキッシュだと・・・!?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハイドーン!今しんだ!俺しんだよ!!!!1
















tibitiruno.jpg

\ガタッ ガタタン/

!!!??????

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちびチルノかわああああああああえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ嫌ああアアアアアああああああああああああああああああああああにゃアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ



tirunoha-remu.jpg

はぁはぁはぁはぁ歯hぁうshしおしゅれふhるえhるえssっせええええ

(※危なすぎる人です)
(※テンションがあがりすぎるとキーボードの上で両手がころがりまくります)



denndouiri3.jpg

ふぅ・・・平静な心 取り戻した気分。
可愛い子が多すぎるんですよ。なにこのろりはーれむ。
特にちび系がヤバイ。ヤバイなんてもんじゃない。
東方人形劇はギャルゲーといえるのではにあそゆsksか


コメント

可愛いのは事実

ヘンタイっぷりもここまでくるともう才能ですね!あたいったらさいのうね!

  • 2010/10/24(日) 01:12:13 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

俺のバージョンは1.8や!
でも30lvでセーブが消えてもうた!
さなえさあああああああああああんn
ときこおおおおおおおおおおおお

せっかくだから次はアリスで挑むぜ

  • 2010/10/26(火) 21:38:47 |
  • URL |
  • SS #FFeI7iKU
  • [ 編集 ]

可愛いは正義


ねつぼそう
てれてれ そんなに褒めないでよ・・・///

SSさん
1.8か!
1.8もやってみたいけど最初からだからなあ。
セーブが消えた時の絶望感ときたら・・・(´;ω;`)

アリスとまりさとぱちぇとにとりとフランちゃんで複雑な恋愛事情PTですねわかります。

  • 2010/10/30(土) 10:54:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/806-d632133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

