殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カバリア島の縮図

kabariatousyukuzu2010.jpg

わかりやすい!これが今のカバリア島の縮図だ!!


うさこがなんかLv285とかえらいことになったので
このまま290、果ては300を目指してみようかと思いました。
285歳になったので沼の影クエが受けられるのですが
やはりトゥースフラワーは恐ろしかった。

meityuugahisan.jpg

歯花がバーサク状態でブレイクダウン。
装備分でだいたい命中+80くらいあったので
余裕で-380くらい減らされてます怖い。
この状態だと当たらないね!
ウインドスレイはずしたの初めてみた!


hamunomega.jpg

*「今のカバリア島の状態をワシがざっと教えてやろう」
*「2010年10月1日~2011年10月1日まで一度もログインしなければアカウントを削除されてしまうぞ」
*「防衛戦の仕様がかなり変わったぞ 続報を待て」
*「スノーヒルに合計で2億強くらい経験値がもらえるクエストが実装されたぞ」
*「レベルアップCPの未配布分は10月12日再配布予定(笑)だぞ」
*「相変わらずの搾取体制&ポイントプラスは終了しました」


※ここから追記


ギルメンの

sonnnanihairanai.jpg

でおなじみのカイウス君のブログはこちら
どこに何が入らないのかは・・・分かるな?
なんか載せろって言われたから載せました(^ω^)


コメント

すみません、うちのブラウザ解像度わるくて・・・
「バグ・誤配布」の下が・・・「ねむたいね」
「オラ!どけぇ!」の下が・・・「疾風怒濤メンテナンス」
にしか見えないのですが、正しくはなんて書いて
あるのでしょうか?おしえてくださいm(_ _)m。

  • 2010/10/02(土) 22:57:07 |
  • URL |
  • とくめい #-
  • [ 編集 ]

※追記あります


とくめい様
わかります、わかりますともうちのブラウザでもちゃんと表示されてません。
完全に潰れてますごめんなさい○| ̄|_
加工した時に潰れるだろうなーと思ったけど案の定だよ!
とりあえず全文載せておきますね。

(※左上から右へ)
緑字・・・ねいとそね
白字・・・みんあなかよし
ピンク・・・爺そね
水色・・・定期緊急メンテナンス
青字・・・(笑)
黄色・・・過疎化
黒字・・・らくがきするな

です。わかりづらくてごめんね。
しかし疾風怒濤メンテナンスは語呂的にも良いですねw
本当にそんな感じだから困る。

  • 2010/10/03(日) 09:42:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

いつのまにおなじみに・・・!!
常に所持数を295というギリギリに保てということか・・・
お礼と言ってはなんですがうさこのギリギリな発言をブログに載せておきました。
でも卑猥な意味合いで言ってないからはずかしくないですね!セフセフ!

  • 2010/10/06(水) 19:38:00 |
  • URL |
  • Kaius #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

このHENTAI!!


カイウスくん
これは・・・・セウト!(^ω^)
「逝」が「イ」だったら完全にアウトだったね(゜ω゜)

しかしなんだってそんなにたくさん荷物持ってるんだい・・・!
整理整頓しよう!もっとたくさんアカウント増やすとかSA☆
腕にシルバー巻くとかSA!!

  • 2010/10/10(日) 12:15:52 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/801-cfad45bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

