殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



酔いとEROSUは紙一重(凶

20070104132953.jpg

一うさ 二うさ 三うささ

とても良い言葉だと思わんかね。 ん?
新年早々縁起がいいぜフフゥーハハァー


おせちに飽きてカレー食べたら風邪引きました。
カレーは関係ない。
今風邪薬飲んでます、語激減用ターダスです。
実は「ごきげんよう」って打とうとしたらこうなった。
指が折れてるかもしれない・・・。
折れてるのは脳かもしれないたぶんそう。
ねむ。
熱のせいでテンションが
イミテーーーーーーーーーーーシャン!!!
もうどうにかこうにか。

しっかりしろ、自分。
今年の抱負の重さにはやくも潰されそうな勢いです。




新年一発目からかなりアレな出来事です。
アレが嫌な方はUターンぷりーず。




事は某12月某30日。(某いらねえ)
この日は久々に酒を飲んでしまいどう考えてもおかしかった。


20070104134045.jpg

よし。酔ってる。


なぜかって?フフ・・・
こんなん言った覚えないぜ!(ぁ


20070104135117.jpg

イプさんの精神攻撃!
みろさんとやっちゃいなよ!

おっといけねぇお口にチャック。


20070104135712.jpg

おあΣ

今整理して今見たらゆーさんの台詞が「エジソン」であることに今気づいた。
今言い過ぎな。
普通にエンジンだと思っていた。信じられるかこの事実!




~Tips~
ゆーさん=愈* (*=この漢字がわかりません、すいません・・・)

みろさんに狙われる青い髪のねここさん。
ときたますごい萌えいい台詞を仰るので
ひそかに尊敬しております。
いつもドリルを手放さないねここどりらー本格派。
あと、掘るものの数がハンパじゃないです。




20070104140833.jpg

なしてそんな状況に!w
もうどうにも止まらない。




20070104141043.jpg

あれれー?(あの声
なんかすごい普通の会話に見えるよー?(あの声


どの声?




20070104141423.jpg

おぅけぃ、普通じゃない。



そして時間はどんどん進み・・・
石膏像クエのため石狩り開始。



20070104142109.jpg

ルーエさんの視線が痛い!
大丈夫。
気にしてない。

※NAGOYANさん=ルーエさん です。
外は違っても中身は一緒。
そう、まるできなこ餅とあんこ餅のような(いかりゃく


20070104142835.jpg

ハッハー! みろさんがやべえ!


20070104143322.jpg

誘拐という発想に驚きを隠せない2007冬。




ねこの肉球ってやわらかいよねって話だったと思う。

20070104143305.jpg

その直球。嫌いじゃないぜb



20070104144535.jpg

20070104144758.jpg

ゆーさんのマイペースさに噴いた
まったく動じていない。さすがですb





アレな記事ですね。
ほんとに。

風邪ひいてたのにがんばったよー。
なんかはぁはぁしながら打ってたよー。
ちょ、寝ます。


こんな感じで今年もよろしくお願いいたします。


コメント

なんだその名探偵

たぶん「縷」じゃないか?読み方は「ル ロウ いと」らしいが出てこない。
単語登録しちゃいなよ、バーロ。

  • 2007/01/04(木) 16:30:50 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うん、君たち壊れすぎb
でも、狐さんはそのテンション嫌いじゃないよ(黙れ)
なぜ・・・混ぜてくれないんだぁー!

  • 2007/01/04(木) 17:21:54 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

↑ボウヤだからさ!

|・ω・)<碧さんすみません冗談です
お酒が入ると饒舌になるのは私も同じですよー∩・ω・)
でも画面の前では滅多に飲みませんの ごめん遊ばせ
去年の風邪イベの時の湯たんぽならありますよ!(意味ない)
あとアルハラマキ

風邪ウイルスよ飛んでけーッ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

  • 2007/01/04(木) 17:51:06 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

風邪ですか~大変ですね~。
そ~いえばこの前、3日あたりかな?
○×広場で氷霧さん目撃しましたよっ
思わず隣に立ってSS撮っちゃいました((´∀`*))ケラケラ
ター殿を発見しようと走り回る日々ですb

追伸:狸が2次転職しましたっ しかも絶滅危機品種のデューク!!1!

  • 2007/01/05(金) 06:10:57 |
  • URL |
  • WhiteKnight #bZfbELo2
  • [ 編集 ]

寝言は寝て言うのが魔道士の掟


ケイ
変換しても出ないねえ。
気がむいたら登録するんだぜ。
そしてコナソ君に反応してくれてありがとう。

彩ねえ
ボウヤだからさ
うそです冗談です、ごめなさっ

雪さん
自分もこのコメント見たとき同じこと思いつきました。
そして実行できなかったのは体にチキンの血が流れているからさ・・・。
リアルではお酒はいると無口になることがあったり・・・。
酔ってスーパーハイテンションな雪さんも見てみたい気が(ry
ゆたんぽ!誰か(たぶんますた)がゆたぽんって言ってて
すごいイイと思った去年の暮れ。

ありがとござる!そろそろ完治しそうであります。
夜更かしは危険だねえ・・・。

白騎士さん
この時期に寝込むとか泣けますb
ますた発見されましたか!
今年はいいことありそうですなあ・・・(しみじみ
Σじ、自分なんか見つけてもいいことありませんよっ!?

追伸:おお!!おめでとうございます!!!
デュークと聞くとあの歩き方を思い出しますがたぶん誤情報(ぁ

  • 2007/01/05(金) 18:08:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/80-69f8d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

