殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



マスター オブ ポプリ

1.jpg

パラダイスで不定期にやっております。たまにレアものが混じってるかもやも。このやたら赤いタバ帽が目印です。まあ、どれだけ遅くとも5分もすれば完売しますが。

さて、トリックスターを始めて4ヶ月とちょっと。その間ギルドに出たり入ったりしてました。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。どこも暖かく向かえてくださるので、とても居心地がよかったです。しかし、その分去る時は出づらかったですが・・・。
で、一人でいるのもいい加減飽きたのでここはいっちょギルドに入るべきだと決心。
虹、金鯖両方に知人がいるので、次は日だ!と意気揚々向かった先は、
20060924105005.jpg

スーパーハイテンションなマスターでした。(左)
つか、ポプリです。花咲いてます。こんな人見たことありません。(注:最大限の褒め言葉ですあしからず)
そして大佐(ム○○)やその他色々なことで意気投合(したように思うのは自分だけ・・・?)した後、友録をしていただきました!感謝感激です。ありがとう。
ちなみに所属ギルドはキャラ紹介のところに書いてありますよろしこ。

と、今回はここまで。なぜか画像がのせられない・・・。

コメント

おはこんばんちは!ポプリの中のマスタです
変テンションのマスターでスンマセン!
先日は楽しき会話をありがとうござる
リンクさせて頂いたのでご報告に参らせて頂き候
これから宜しくお願い申し上げるでござるよー

  • 2006/09/25(月) 08:29:23 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

こにゃちにゃわー!サイトの中の管理人です

変なテンションバッチコーーイ!!
全部受け止めてやる!でも、ジャンル外は勘弁してください!
こちらこそ面白楽しかったでござる!ウーハー!
てゆか、バナー使われてて紅茶噴いた。
やっつけ仕事すぎて今になって後悔・・・!2分くらいで作ったからなあ・・・
リンクさんくすです。こちらからも貼っておきまする。
変でお馬鹿な龍ですが、何卒よろしくお願い申し上げ奉るでありますござる(長

  • 2006/09/25(月) 18:45:54 |
  • URL |
  • 管理人:白髪龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/8-00eda31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

