殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



埠頭のカードパックの可能性

諸兄らに重要なお知らせがある。
まずこれを見て欲しい。



onajimikureibunc.jpg

管理人クレイブンカードだ。


通常では 学園のあるクエストをこなすことでしか 入手できないレアカードだ。


しかし!

これを見て欲しい。


hutoucp.jpg

先日実装された 通常サプライズからその地域のカードパックが出る という仕様になり

管理人クレイブンカードが
埠頭のカードパックから
出現することが判明した!!!




ドリルの時代は埠頭なのだよ!
埠頭の時代がきたのだよ!!

この記事の「意味」が分かった貴兄は・・・分かるな?
つまり そういうことだ。


掘れよ!ウブスを!



※以下 埠頭のカードパックが出現する地域

◎ウブスフィールド1~4
◎歓迎学園旧校舎
◎月蝕の塔
◎フェスタゾーン3



コメント

そういえばね関係ないけどね
見たんだよ?イーノック・・・


腹筋返して(・x・`)

  • 2010/09/26(日) 23:28:53 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

某特定の一名のための記事のような気がする^^。
出たらとっておいてあげませう。

  • 2010/09/28(火) 20:56:12 |
  • URL |
  • とくめい #-
  • [ 編集 ]

神は言っている──、埠頭をドリる運命だと…

  • 2010/09/28(火) 22:02:43 |
  • URL |
  • 電波龍 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

よし! ここは一つ、 カードパックを発掘して


露店に出すか!

  • 2010/09/29(水) 00:18:14 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

そして私のタウ様の発掘場所も教えてください。
まだメガロカンパニーしか把握してない…ぉ

  • 2010/09/29(水) 22:43:20 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

スタイリッシュ大丈夫アクション

ウサウサさん
イーノックって便利だな♪

あの動画の増え方、尋常じゃないぜ・・・。
今がたぶんピークだとおもう。
新しい素材がでない限りは・・・。

神は言っている。新しい素材が欲しい、と。

とくめい様
半分正解!
某特定の人に知らせるためでもあり、
その周囲の人たちに働きかけるものでもあり。
うわああ確保してくださるんですかありがとうございます平伏○| ̄|_

ちなみに自分は掘っても見事にクレイブン以外がでてくれますドゥフ

でんぱさん
[エリオットカードを手に入れた!]
やあ、今回もだめだったよ★

るえさん
相変わらずヒデエwww
よーし おじさん3Mまでならだしちゃうぞー。
妙にリアルな数字が貧困状態を表していて嫌。

ティアさん
タウ様は沼の住民だからスワンプ地域を掘れば出ると思う・・・!
けど今の沼は割りと敵強いからなあ・・・。
カード出たらとっておいてあげるよ~。

それと、もう知ってるかもしれないけどタウ様の動画を一つ。
URL貼れないからニコニコでsm11960478で検索するといいよ!

  • 2010/10/01(金) 20:10:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

>タウ様は沼の住民だからスワンプ地域を掘れば出ると思う・・・!

現在沼サプライズから出るカードパックは庭園のカードパックですよー!
密林パックが出るのは地下開発室。明らかに設定ミスだが大丈夫か?

wikiを見ると、密林パックからタウ様カード出現はまだ確認されてないみたいです。多分出るとは思うんだけど・・・。

  • 2010/10/01(金) 20:29:38 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

金木犀の花が咲いたよ!


ねちょとティアさん
なん・・・だと・・・?
貴重な情報ありがとう!さすがドリラーやでえ。

沼からは庭園が出て、地下開発室から密林が出て。
庭園からは地下開発室のやつが出るのかな?
庭園から、また庭園が出たら笑うしかない。

ほんとだ、まだ確認されてないね・・・。
んーでも なんか普通にタウ様カード売ってたから
誰かが密林のパックから出したかもしれないなあ。
パックから出したと思しきカードも一緒に露店してたし。
断言はできないが!

*てぃあたんへ
タウ様カード一枚あるからまた今度プレゼントします

  • 2010/10/03(日) 09:35:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

ねつぼそさんの言うとおり沼では何でか庭園のカードパックしかでないんだな(゜ω゜)
Gよ何とかしておくれ・・・と思いながらもっとタウ様c出てほしいと願っておりまする。
さぁ、ターちゃん私にタウ様cを恵んでくだs…何でもないです。

プレゼント期待してまふ

  • 2010/10/06(水) 18:38:03 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

金木犀の花は散った───


ティアさん
現状で沼のカードパックを手に入れようと思ったら、
地下開発室を掘るしかないのね・・・。
手に入れ次第随時プレゼントします(゜ω゜)
問題は会えるかどうかってところだな!

  • 2010/10/10(日) 12:11:13 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/799-dbab5444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

