殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【普及用】エルシャダイだが大丈夫か?【イーノック】

話をしよう。
今から1万3600万年前の話だったか。まあいい。
ぼくにとってはつい昨日のことだが。
まぁ、良い動画だったよ。

「こんなブログで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」


神は言っている。
ここで紹介するネタではナイト───。


「こんなブログで大丈夫か?」




「大丈夫だ、問題ない。」→


本家だが大丈夫か?




そんな装備で大丈夫か?




そんな装備でイーノック☆ そんな装備でイーノック☆




一番いいのをたのむ。




まあいいのっく(笑)




なんて呼べばイーノック★




後半志村けんになっているが大丈夫か?




本家その2。最初のよりマシに見えるが大丈夫か?


コメント

わーみんなのねつぽそだー
わーわー
パクリか!

  • 2010/09/23(木) 21:57:46 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

神は言っている、ここで死ぬ運命だと

そんなネタで大丈夫か?

  • 2010/09/23(木) 22:31:15 |
  • URL |
  • S-S #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

あっ、ねつぽそじゃなくなってる・・・!

  • 2010/09/25(土) 23:57:03 |
  • URL |
  • かえで #JalddpaA
  • [ 編集 ]

神は言っている、大丈夫じゃない、と


ウサウサさん
そんなに褒めてもイーノック★
あ、ちょっと飽きてきた・・・。

パクリだなんて!あれ?そういえば、まあ、うん
パクリだね(^ω^)

SSさん
そろそろ飽きてきそうだが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

かえでさん
けっこう変わるよ!
でもここは殴ってどーする。だよ!

  • 2010/09/26(日) 17:06:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/798-c7f69f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

