殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【第五部】海飲祭Ep3レポート【終幕】

mototodoriusako.jpg

結局このカラーに落ち着きました。
一年以上この色だったものね・・・。
この色がうちの子の色になったようです。

土日で書き溜めたものを一気に放出!
今回は怒涛の2連続更新だー!
しかも一つが長いぜ!
明日のメンテは22時までやるらしいので
メンテ中にでも読むといいらしいんだぜ!




~前回のあらすじ~

ロリ談義でした。


~今回のあらすじ~

いよいよ海飲祭も佳境!
集合写真もあるよ!
ポロリはないよ!貝はあるが。


※追記 SSの貼りミスが二箇所ほどありました!すみませんごめんなさい直しました!


第五部
*ラストスパートゥ→
第十三章 アフロ神よ、ごめんなさい

ep3 89

出落ち。そして阿鼻叫喚。
俺のアフロが真っ赤に燃える!
お前を倒せと輝き爆ぜる!!


ep3 90

イタさんが呼んでるんだからコイヨ!きてください!
Aliceさーん!俺だー!


五軒目、宮野さんのお店です。

screenshot0977.jpg

一瞬怖がられました。
当然である。

なんと!この日は無料だったらしく、
儲けが無いとのこと。マスター・・・すごすぎんぜ・・・。
とりあえずオレンジジュースをいただきました。
もっとネタ的なモノを頼もうかと思いましたが、
ギリギリ踏みとどまりました。セーフ。

それと、この格好では落ち着かなかったので、
別の格好にすることにしました。



第十四章 千の貝になって

ep3 91

なんか移動してた。ていうか
またか!またお前らか!
どんだけ入り浸る気なん。いやいや。

移動したのは、元いた場所で催し物をされるとのことで移動した、
ということだったりします。生憎お店に出たり入ったりしていましたので
催し物の詳細についてはわかりません。ゴメンネ。

ep3 92

今SS見たらほんとやりたい放題だなー!
フォローも何もしてないな!ごめんね!
色々テンパってたからね!
今度はツッコミもできるよう頑張るわ。

そんなわけで、話を仏陀斬りして
貝になりました。貝です。
地味にレアな砕貝スクロールです。
罠貝とは違うのだよ罠貝とは!


第十五章 貝による盗撮の犯行現場

ep3 93

六軒目、ナオ・アルナさんのお店です。
前回もお邪魔しましたが、やはり広い!
入店した直後はやはり自分の居場所を見失いました。
そして牛くんに食材と見なされるこの屈辱!
悔しい・・・でもボンゴレビアンコ・・・ッ!ビクンビクン

調理される前にマイキャンプ脱出余裕でした(^ー^)b


第十六章 Aliceさーん!俺だー!

ep3 94

外は常にこんな感じでした。
ネタがないのか!
呼びすぎやろw

ep3 95

(^ω^)おっ(^ω^)俺たちが(^ω^)Aliceさん(^ω^)だー

ep3 96

ちょっとだけ様子を見に来てすぐお逃げになられたようです。


そしてここらでタイムリミットが!

せっかくなのでできるだけ多くのお店を回ろうと思い、
月精さんのお店へ。

screenshot1026.jpg

やっぱりやりたい放題だなおい!

これは反省文を50文字くらいでまとめるべき。
時間ぎりぎりだというのに大盛況でした。
ん?ぎりぎりだから盛況なのかな?間違ったかな?
バディヤーナサン


第十七章 惜しまれつつ閉会式を

さて、いよいよ閉会式です。

ep3 97

コラナ:みなぎってきた!!!

どこにこんだけ人がいたんだ!
っていうくらい大勢の人で溢れかえっています。
ほんと、どこに隠れてたの・・・。


ep3 98

ドサクサにまぎれて!!

ア・・・?BANされる・・・?


ep3 99

(^-^)


と、ここでCASTのAliceさーん!俺だー!が、
カップルイベントコンテストで使用したキャンプを公開するとのこと!
これはちょっと気になると思っていたら・・・
Aliceさんの告知の最後の一言。

ep3 100

ほう・・・。
流石はCAST・・・やはり天災・・・。


ep3 101

鶴の一声!
一斉に静まりかえる観衆。
このマナーの良さが海飲祭を支えているのですね・・・。


ep3 102



ep3 103

ep3 104

ep3 105

\キャー!イタサーン!/


イタさんの締めの言葉を聞き、
写真撮影です。
それにしても相変わらずかっこええなー。


ep3 106

胡散臭いカメラマンによる、写真撮影です!



番外編 海飲祭Ep3 集合写真

screenshot1128.jpg
2010/8/21 ゴールドアイランド ゴーストブルー入り口にて





screenshot1142.jpg



おい!誰だ!雷出してるやつ!吊るし上げろ!



第十八章 祭りの終わり

ep3 107

ここまで読んでくださってありがとうございました!
いやー長かった!そして疲れた!
当ブログ始まって以来の長編でした!
たぶん、こんな長いのは今後書くことはなかろう・・・。

祭りの後のエピローグは気が向いたら書くかもしれません。
ほんの少しネタが残ってるくらいですからね。
今後の記事にちょいちょい載せる感じにするかも。

というわけで、海飲祭Ep3のおはなしはこれにてお了い。
海飲祭に関わったすべての人々にお疲れ様と感謝の意を。
おつかれ様でした!ありがとうございました!

では。また次回。


コメント

したらな!乙!

ぱんつというのは無意識さえも超越するとでも言うのか・・・!?
・・・ん?つまりどういう事だ・・・?

  • 2010/09/13(月) 19:41:15 |
  • URL |
  • S-S #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ポリ☆バケ


セラさん
したらな!サンクス!

すまない。自分でも何考えてたかわからないんだ。
つまり「ぱんつはよいものだ!」ということだと思うよ!

  • 2010/09/14(火) 23:39:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

メンテ終わってから読んだぜ!ちなみにこのスペースにどれくらい書けるのか試してみるテスト。レポートお疲れ様death

  ∩∩
 (・x・ )

  • 2010/09/15(水) 00:07:49 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

あをによし


ウサウサさん
レポート疲れたんだぜ!ありがとなんだぜ(・x・)
タイトル欄は何文字入るんでしょか。
おそらく無限ではないにせよ、かなりの量が入ると思われます。

  • 2010/09/15(水) 19:58:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

レポート完走お疲れ様!!

ター殿、今更ながらで申し訳ないですがレポートありがとうございました。
最初から最後まで…よくぞこれほどまで楽しんだなぁと感心してしまう位たくさんの出来事があったんですね。
2時間半ってこんなに体験できるのか…読んでる内に自分も来場者側になりたくなってきて、羨ましかったですよ。
関係者全員に是非是非見て頂きたいですね、この記事達は。
アフロ神のところは誰がスキルを使ったのかわからないですが、よくあんな美味しいところにいましたねw
しかも見事なSS、イベント中は常にシャッターチャンスを狙っていたに違いないw
今回で改善点も割と多く発見されたので、次回はもっと楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。

本当にたくさんの記事、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010/09/26(日) 21:53:37 |
  • URL |
  • イタリアーノ #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

お返事遅れてごめんなさい!


イタさん
いえいえ!こっちが感謝したいです!
楽しいイベントをありがとうございましたー!(土下座
今回はかなり気合入れて書いてみましたが・・・これでも割とカット入ってます。隅から隅まで楽しみ尽くすつもりで全力投球した結果がこのブログの長さというわけです・x・
関係者全員ですと・・・!?
やりたい放題かいてる拙いブログゆえそれは恥ずかしいですなあ・・・w
アフロ神のやつは、なんかもうタイミングよすぎましたねw
一体誰がスキル使ったんだろう・・・みかんさんかな・x・
何かあるごとにシャッターきってましたパシャシャシャシャシャ
そのせいでSSが800枚オーバーという狂ったことにあばばば
次回と聞いてわくわくせざるを得ないですな・・・!
でもお体は大事になさってください。無理してはいかんですよ!

こちらこそ、楽しいイベントをありがとうございました!
次回があれば必ず駆けつけ、変態カメラマンとしてゴスブル入り口を駆け回ることでしょう・・・!

  • 2010/10/01(金) 20:01:28 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/794-8986fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

