殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【第四部】海飲祭Ep3レポート【ロリ談義】

koranaha-todansusisi.jpg

コラナダンスかわいいよコラナ。

右上に座っている桃獅子さんに作っていただきました。
ありがたやありがたや・・・!
突発コラナ集会に発展しそうでしたが、
眠かったのでやめておきました。

そういえば言うてる間にもうすぐカウンターが13万いきそうですよ・・・!
ありがとうございます。
12万ヒット時の「アレ」はもう13万ヒット、4周年記念とあわせてやるといいよ。
12万&13万ヒット+4周年記念企画!とかなんとかいってハハッ☆
イッツァスモールワールドに ご招待だよ ハハッ☆(CV:アメリカネズミ)



~全壊のあらすじ~

団子をカタパルトで射出する6つの法則


~今回のあらすじ~

画像が多くて重い。


おーっとここで掟破りのメタ発言だァーッ!!

あんまりだらだら続けると疲れますね。中の人的な意味で。
なので今回からまいていきます。すっごいダイジェストになるけど堪忍ね!
大量のSSから選び抜いてなんやかやしてってものすごい面倒で単調な作業なんだ・・・。


メタおわり


でも続きます。



第四部
*相変わらずなトークね→
第⑨章 和みを求めて

三軒目、リズ先生のお店です。
前回はお世話になりましたというかいつもお世話になってます。

ep3 74

うひょう!素晴らしいサービスですね!


screenshot0895.jpg

全景。
ここに来る前まで超電波だったのでギャップがすごい。
なんというか、浄化されました。
電波でない人たちとの会話で、「あれ?俺・・・消えるのか・・・?」
などと思ってしまうほどここは澄み切った空気の世界でした。


さらに和むものたち。

四件目、砂砂さんのお店です。

screenshot0907.jpg

薔薇庭を彷彿とさせる内装です。
全体的にピンクピンクしていて、店主のうさこもピンクで素晴らしいですね!
ピンクはいいよピンクは。 ※ただしうさこに限る

浴槽のひよこを食べようとしたら怒られちゃいました「ァ」←これだけは絶対に許早苗


第十章 デムパ、再び・・・

リズ先生、砂砂さんのお店をめぐり、
とてつもなく和んだ中の人「通称:あかん子」は
十数分前と明らかに違う心を内に宿していました。
とても正しい心、思い出した気分
そのようなことを考えていましたが
お店の外に出ると・・・


ep3 75

ロリ談義中でした。
またこいつらか!

ep3 76
ep3 77
ep3 78

自分より10歳以上年下

えっ


一般的見解:「とてもヨゴれた心、宿した気分

紳士的見解:「ロリはいいぞ!ケンシロウ!



ep3 79

ep3 80

なんてくっちゃべっていたら、
メイン電波きた!これで勝つる!!


第十一章 メイン電波登場の巻


ep3 81
ep3 82

誰がフリーザで、

ep3 83

誰がドドリアさんなのか、

ep3 84

ザーボンとは一体何なのか、

ep3 85

分からないまま・・・

ep3 86

メイン電波登場!!


メイン電波一号でおなじみの、氷霧さんです!すごい久しぶりな感じ!
とりあえずクレイブンカードを置いておきました。

しかし、この日はすこぶる体調が悪かったらしく、
挨拶だけしてクールに帰られました。残念。

そしてこの直後に入浴タイムっていうね!
狙ったな?狙っただろ!正直に言えばぁ ころしてやるから!!(CV:若本)


第十二章 CASTに一言物申す!

半端ないログの流れっぷりに恐怖を覚えつつも、
風呂から無事帰還してみると、

「ぼくじるウマウマなのらー」
「次どこいく?」
「のこり30分!回ってないお店があったらお早めに!」

など、キャンプ祭りを楽しんでいる人々の声が
そこいら中にありました。
ただ一箇所だけおかしかったようです。


ep3 87

Aliceさーん!俺だー!
非課金マント実装してくれええええええええ!!!



ep3 88

アリセになってたの今気づいた!
しかし、この子たち、もうだめかもわからんね・・・(´x`)




なんか記事長くなるとなんていうの?
文字打ち込んでも反応遅くなるし、画像読み込む速度遅くなるしで
ここらが限界のようです。既にブラウザ4回再起動だぜ!
なので、今回はここまで!だから長いってばよ!

次回!いよいよ海飲祭も佳境!集合写真!Cast!そして貝・・・。お楽しみに!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/793-8be0eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

