殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【第三部】海飲祭Ep3レポート【退出?射出?】

kityounakisusi-nnetu.jpg

netunokisusi-n.jpg

うさぎからの「でもしね」はご褒美です(*´ω`*)<残念だがこの顔文字は流行らない
だがネイト、てめーはだめだ。


9月20日でこのブログ、4周年なんだぜお・・・。
恐ろしいだろう?何が恐ろしいって
2006年の9月20日周辺の記事ちらっと読み返してみたけど、
内容とか全然変わってないんだぜ・・・。つまり成長してないってことなんだぜ・・・。
これ以上ない恐怖である。

それよりも何が怖いって、
かまいたちの夜2の実況プレイが怖いってことだ。
ひぐらしとどっこいどっこいでござる。
ひぐらしはBGMが怖いのと描写がグロくてきつかったけど、
かまいたちは不意打ちで実写が入るのと、ギャグがほぼ皆無なのが辛い。
自分としてはあの人が犯人だろうなあという目星はついていますはい。
と思ったら全然はずれていたでござるの巻。
あとサブシナリオグロすぎて困る。途中で挫折しました。
ゲームレビューみて満足しました。これでいいと思うよ。



~気まぐれなお知らせ~

海飲祭Ep3レポート期間です。
頑張って二日に一回ぐらいのペースで更新します。
よろしくお願いします。
←これ三日前に書いたみたい
だから日参しても特に変わってるところとかないってばよ!


~全開のあらすじ~

団子がぁー!きてぇー!画面がぁー!真っ白にぃ!なったぁー!!
ヘッド・フラッシュ的な意味で。


~今回のあらすじ~

団子さんとの絡みとか、
ラジオに拉致されたりとか、
射出!したりとか。



第三部
*これいつまで続くん?→
第五章 団子、襲来

ep3 44

Royal Clownさんによるオープンカフェです。
隣で馬鹿騒ぎしてて本当に申し訳ありませんでした○| ̄|_
それにしても可愛いひつじさん方ですね。
自分はオープンカフェ用CHチャットには潜入しなかったので
どんな様子だったのかは他の人が書いてくれると思うよ!

ep3 45

ep3 46

ポンポンになると強気になれる。そんな気がした。

い、いつも遊んでくれてありがとう・・・とか思ってないんだからね!このバカ!ハゲ!

ep3 47

えっ


ep3 48

怒られちゃった。
それにしてもあなた、クマ好きですね!
・・・中身プーさん?

さて、あまり場外の話ばかりしていては
イタさんにお叱りを受けそうなので
肝心のキャンプの話に移りたいと思います。



第六章 毛玉、ポプリ公園に現る

ep3 49

最初にお邪魔したのはみかんさんのポプリの公園です。
前回と比べて格段に広くなっていたので驚きました。
完全に公園だこれ・・・!
キャンプの中に入ると、そこは異次元でした。


ep3 50

僕は変態だよ!例え紳士だったとしても、ロリコンという名の変態だよ!
ちょっと何いってるかわからないですね。

ep3 51

ep3 52

と、くっちゃべっていたら家主登場!
なんかやりたい放題ですみませんでした。
やんちゃな幼稚園児みたいな感じになってました。でへへ。
オイイソノ!ヤキュウヤロウゼ!

ep3 53

みかんさんの公園です。
とにかく広いです。あちこちに食べ物飲み物が置いてあります。
いつから置いてあるのかが気になるところです。



第七章 プルみろによる拉致ラジオ

みかんさんの公園を堪能した後、
外に出てみると・・・

ep3 54

見つかった!

ep3 55

捕まった(^ω^)
オープンカフェではなんと墨汁(ぼくじる)まで用意されているそうで。
よりどりみどりやでえ!


ep3 56

ep3 57

ep3 58

いけない!裸の女子なんて、公共の場ではアッー!?

今気づいたんだけど、このSSの背景にいる人たちがすごい気になる。
姉御の帽子が完全におばちゃnです本当にウェーイ

ep3 59

脱いじゃった///
猫好きは必見!二次猫のはdかとか、あれ、想像したらかなりヤバイ。
キャストオフ!

ep3 60

明日からやろうと思ってた
あなたはそうやって 言い訳ばっかりしてて
そんなに現実見るのイヤなわけ?
言っとくわ その言い訳
誰も信じてないから 別の屁理屈、考えたら?
「明日」って、いつ?
「明日」って、いつ?
大体あなた 今いくつ?


こんな歌詞の歌があってだな・・・。
ドSな人が好きそうな歌ですね。

あんまり長々とやってもアレなので。
もとい編集する人の疲労が半端ないので。
ちょいちょい端折っていくよ!

①この間にプルさんが首をつりそうになりました。

②「戦場ではなあ!恋人や女房の名前を出すとなあ!」

③しかし HPねこは くびをつったぐらいではどうということはなかった!





~Q.どこのキャンプにいってきたの?~

ep3 61

イギリスの国土も日本と同じような面積じゃねーか!
そして右下の存在感。

ep3 62

ep3 63

スネークマンショー・・・たぶん頭の花のことだと思います。その発想はなかったわ・・・!

ep3 64

とまあ、意味不明な電波を飛ばして去っていったとさ!
ていうかスカイプとダブルとか・・・なんというハイスペック!
無茶しすぎやろw



第八章 カタパルトイレ

さて二軒目、ライケンさんのキャンプです。
今回めちゃくちゃ長いな。すでに記事を書き始めて4日目に突入しようとしています。
が、頑張ってるよ!何に対して!
完全に意味不明なタイトルだと思います。
でも、きっと理解してもらえると思います。

これを見たら・・・。




ep3 65

キャンプかと思ったらメロンブック●だったようです。
出落ちすぎんだろ!こういうの大好きです。

ep3 66

えっ 誰得だよ!

ep3 67

どうやら投げ槍庵ではなく、アニ●イトだったようです。
ここアイアンナイトの生邪神しかねーじゃん!!
何ジャンルだよ!


ep3 68

失敗兄弟・・・いい響きだな・・・兄弟。

screenshot0880.jpg

うわあー広いお店だなあ・・・。
とうろうろしておりましたら・・・。


ep3 69

えっ

店長のこの一言である。なにこれ怖いホラー?


ep3 70

どうやらここは、実は寅●穴だったようです。
日本橋か!

裏庭は危険区域だったようなので、
用を足してから退出しようと思ったところ
どうやらトイレのスイッチに仕掛けがあるらしく・・・






ep3 71

えぇええええぇぇぇ!!!?

カタパルトー射出!トイレ!カタパルト・トイレ!!
『カタパルトイレ』!なるほど!ってやかましいわ!!

ep3 72

せっかくなので射出して帰りました。
良い子はまねすんなよ!


ep3 73

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB





次回!ついにあの人が降臨!!ファン必見!お楽しみに!誰だよ!
海飲祭の話はもうちょっとだけ続くんじゃ。


コメント

折角だから俺はこのミミミミミミミミミミミミミミミミミミミを選ぶぜ!
底蟲は怪獣☆大決戦的なノリが大好きだ!クモ嫌いは見るんじゃね蝦夷!ヒャッハー
陰陽あたりは単なるグロだがサイキック篇お前はダメだ、イロモノ的に考えて

ピンクのしおりは大人になってから!妄想篇はマジ勘弁

  • 2010/09/07(火) 22:00:40 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

変態がぁ!兎にぃ!近づいてぇ!!変態がぁ!画面端ぃぃっ!!!
アーッパカット読んでぇ!まだまだ舐める!変態が決めたぁー!!

てかコメントに変態率が多すぎる。まぁしょうがないね。
あぁ?『俺は後ろから見える
     ぱ〇〇を見ていたわけじゃない 
     〇ん〇は決して見ていないッ・・・!信じろッ・・・!
     〇〇つはシマシマが正義なんだ・・・許せッ・・・!』
長いんで秘匿にしようかと思ったけど、まぁいいや。

  • 2010/09/08(水) 01:14:09 |
  • URL |
  • S-S #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

今日の19時5分頃更新予定。


雪さん
スクナビコナあああああああああああ!!!!!
クモ嫌いだからあれちょっと 無理☆
しっかし陰陽を単なるグロ・・・(゜д゜)雪さんはグロ大丈夫な人?
グロいのはだめですわー。クモとかもだめですわー。
白くて丸くてふわふわしててうさこみたいなのがいい。

金のしおりのバグ画面がかなーり嫌な感じでした。
スタッフの悪意を垣間見たぜ・・・。

S・Sさん
『しましまのぱんつ。それは真のロマンであり、決して安易に見えるものであってはならない。もし、彼(彼女)のぱんつがしましまであったならば、それは人々にとっての心の安息と明日への活力のシンボルであり、人々は安寧を約束される。ぱんつが見えていない状態において重要なことは、「彼(彼女)のぱんつがしましまである(かもしれない)」という共通認識を人々が持つことである。この可能性を人々が共有し、その可能性が事実であった時、人々は神に愛されたような気持ちと、みなが同じ思いを抱いているという点に気づき、人々の間に見えないながらも確固とした関係の糸が形成されていることを発見するだろう。この同じ思いを共有している関係の糸に気づけた時、人は人との繋がりを実感する。そして、人との繋がりを強固にするものこそが、「しましまぱんつ」なのである。ゆえに、【しまぱん】は人々から愛され、慈しまれる尊い存在であると言えよう。※しましまぱんつが人々に与える効果については別途参照』

まあ純白も好きなんですがね。
だいぶアタマがイってるようです(^ω^)

  • 2010/09/13(月) 18:53:02 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/792-b8ca47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

