殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



バケモン!ゲットだぜ!!

pokevsbake.jpg

チャーチャラララララ~チャーチャーチャーチャーチャーチャーチャ
チャーチャララララ~チャーチャーチャ-チャッ!


たとえ木の中 伊豆の中 ウサの中 いしのなか
±の中 蜘蛛の中 うさこのスカートの中(絶景じゃ!)

なかなか なかなか なかなか こしなか 変態だけど
かならずGETだぜ 『バケモン』 GETだぜぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇYEAH!!

イマサラタウンに さよならバイバイ
俺hあこいつを 旅ni出る(ワールドデストロイヤー!!!)

きたえたワザで 勝ちまくり♂
わかめを増やして 次の町へ(そりゃそうじゃ!)

いつもいつでも うまくゆくなんて^^;
補償はどこにもないけど(なお今回のメンテナンスに伴う補償は一切行われません^^)
いつでもいつも ホンキ(微笑)でいきてる
こいつたちがいる(やだ~キモ-イ!初代が許されるのは、2○ピー才までよねー!キャハハハハ!!ねー!金銀で止まってるとかちょーきもいんですけどー☆しねばいいのにねー!)

ああ・・・ あこがれの バケモンマスターに
なりたいな? ならなくちゃ?
ゼッタイ なって やるーッ!!???^;^


全国のポケモンファンにお詫びとして首を吊らないと許されざるレベル。
ポケモン大好きです。ただ、愛の形が歪んでるだけです。ごめんなさいでした。
あぁん?ゆがみしかねえな。



世間ではぽおたぶるげえむというものが流行っているそうでござるが、
拙僧、そのような類の機械は持ち合わせてはおりませぬ。
「ぽけもん」は金・銀で止まっておるのでござるよ。
ぽけっともんすたーぶらっくごれいむ又はほわいとごれいぬでは
「ばけもん」なるものが存在するでござるか?情報求む!



なんか長くなりそうなので
近況・雑記もろもろ追記に→
①まさかの

長年の一人旅を終え、

singirudoniusakooritatu.jpg

そろぎゑどではないぎゑどに加入させていただき候。

このままそろぷれいをしておれば、
恐らく自然消滅の途を辿っていたであろう。
主にねたが無い的な意味で。

余談ではござるが、
金鯖のねたぎゑどの最高峰は四つ存在すると見たり。

一、劇団○月花殿
一、~縁○殿
一、ぎゑ○殿
一、ロイ○ルガード殿

最高に電波すぎるので、拙僧のような凡人が加入したところで
ちりめんじゃこ以下の扱いを受けることは必至。
そのため、常識+電波≠変態 という認識の
ゲルダ愛好会というぎゑどに居候させていただき候。

これで寂しかった一人旅ともお別れにござる!
新たな刺激を求めて、うさこの冒険は始まったばかりじゃ!
殿中でござる!げるだ?あれは投げるものでござろう?

※ギルメンとの絡みは各ギルメンのブログ等で書かれていたのでここで書く必要もないんだなあ


海飲祭のれぽおとも終わり、ひと段落。
れぽおと中に溜まっていたえすえすなどを
垂れ流しでお送りいたす。


↑ござるここまで↑


②ウブス港にて

ubusunitefandesita.jpg

ほぎゃー!
ありがとうございますすごい久しぶりに言われた気がする・・・!
この方は右手に霊剣を携えておられるのでしょうか・・・。
そう考えると、CV:千葉繁 余裕でした^^


③絶対ユニーク出現!(カシャン!)

samaeruwandoka-tyan.jpg

カーチャンAAを使って何かしようとしていたら
ご覧の有様だよ!!
どうでもいいけど、「!」の位置おかしくね?
!絶対ユニーク出現 じゃなくて 絶対ユニーク出現! じゃね?
どうでもいいね。


④かえぇってきったっぞっ(繰り返し)

kaettekitaneino-san.jpg

姉御マジ美人すぎる。
そうは思わんかね?m8(^ω^)<荒ぶるつまみあげるポーズ
自分は恥ずかしいからあまり話しかけません。話かけられたら喜ぶ。
あとテンパってわけわかんないこと話し出す癖治したい。
僕の中ではブログを始めたきっかけをくれた人(勝手に思い込んでる)ので
ずっと尊敬してますこの話は英語でいうとノンフィクション。


⑤苔むしたログだな

midoiironoroguniseidou.jpg

下位鉱石に交換しているの図。
わあ なにこれめっちゃめんどい。
テンションあがってきた!!!ぜ!!!!11


⑥ボス2倍

utinomesaretemo.jpg

オディニア様はたまに通っています。
100ゲルダクポンしかくれやがりません。
ブーンブンシャカwwwwwブブンブンブンwwwwww
打ちのめされてもwwwwww猛wwwwアタックwwwwwww


⑦なるぼうそう

narubosobenri.jpg

あ!やせいの ねつぼそ がとびだしてきた!
いってこいっ!おれ!


netubosonomari.jpg

※ただし性的な意味に限る



netutankawaiiwomidurai.jpg

やったね!


taijikyaratoha.jpg

numamimizugogogogo.jpg



dnohigekika.jpg



usakowotennkatouitu.jpg

天下統一ってそういう・・・あぁ・・・。


ここでcc-lionさん離脱。
ああ、獅子だからcc(獅子)-lion(ライオン)だったのね・・・。
今更何いってんだか。

さらに文字化けによりリログ。
いきなり来るから困る。腹痛と一緒だな。



kawaisounaotomodatiyajirusi.jpg

看板の位置ぴったりやな!お前のような初心者がいるか!





dexikusi-kongobaika.jpg


taiwaaitegamondai.jpg


tumabousou.jpg

ねつぼは木に詰まりながら還っていきましたとさ。



<おまけ>

pasa-domorihenkan.jpg

もらったパサードなんとかカスタネットは
森へ還しました。
ちょっと違った帽子で個性的で変化に富む自分を演出(笑)


コメント

何気なくブログ名見てポルナレフみたいな顔になったお!ねつナレフ!
【ねつ~】及び【~ぼそ】の便利さは異常


チャットログ貼り付けてくれてありがとう!
おかげでこっちのブログに貼る手間が省けました(^ ω ^)

  • 2010/09/22(水) 23:19:21 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

エルシャダイに洗脳されすぎである


おねつ
『ねつバーチャぼそッツ!!』
神は言っている。これは無理があると。

いいんじゃないかなあ、ねつもよくやってくれてるしね。
そんな横着なキミに、さらに便利な魔法の言葉を贈ろう。

大丈夫だ、問題ない。

  • 2010/09/23(木) 11:15:17 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/791-0c242285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

