殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【第二部】海飲祭Ep3レポート【カオストーク】

sakuramauusako.jpg

先日のIA大会の一作品です。
個人的にこの感性は大好きです。
うさこも花びらの中で、ハートに埋もれて
心なしか嬉しそうですね。



~前回のあらすじ~

まさか全店舗の紹介を載せることになるとは・・・



~ここからのあらすじ~

節子!それあらすじやない!ドロップや!



第二部
*たった二章分しか進んでいない→
第三章 邂逅、ポリホワイト

*「続きものってほとんどやったことないから、
こういう時どういう表情(かお)すればいいかわからないのねん・・・」

*「ターダス社長は儲けすぎだから、
全財産を兎の象牙のグローブに費やしたのねん!感謝してほしいのねん!」


私のおじいさん(マッドレイ)がくれた初めてのバケツ
それはオッドミトラで 私は200歳でした
その感触は硬くてガッポンガッポンで
こんな素晴らしいバケツをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん(変態)
兎にあげるのはもちろん ヴェルタースオッドミトラリジナル
なぜなら兎もまた 特別な存在だからです



ep3 28

とんでもなく久々に結☆成

二人は!ポリバケ!シルバーソウル!!(老齢魂)
またこうしてコンビを組めることに!私は誇りを感じている!

でも今回ほとんど変身してたけどね!


さて、恐ろしく久しぶりにポリホワイトと邂逅、
恒例の某朝アニメのバケツをしてました。
これやらないと落ち着かないの(ソワソワ

そうこうしているうちに、前回の海飲祭で好評だった
プルみろによる公開生トークが今回も催されるとな!
前回はあまり参加できずに悔しい思いをしたので、
今回は参加するぜーと意気込み隙を伺うポリブラック。



第四章 場外大乱闘だモン!

今回は場外にいる人々の活躍をお送りいたいと思います。
SS貼るだけだから楽かと思ったら全然そんなこたぁなかったぜ!


ep3 29

ep3 30

ポンポンスクロールセット。


ep3 32

オホッ シンクロニシティ(^ω^)


ep3 31

ep3 32

ep3 33

ep3 34

こいつら・・・!酔ってやがるのか・・・!?
※終始こんなテンションです


ep3 35

猫たちの間では過激な祝い方をするようです。


ep3 36

まったくだよ!
かまわん もっとやれ。

ep3 37

あの場のカオスな雰囲気を味わってもらえれば。
それにしても、今みると調子乗りすぎですねすいませんすいませんごめんなさい生まれてきてごめんなさいブログ閉じますついでに人生も閉じます


ep3 38


ep3 39

このポンポン目がイってる。


ep3 40

太陽エモ:見せられないよ!

スンバラスイ ナイスガードですロイヤルクラウンの看板娘さん!ていうかすいませんすいません今みたら完全に営業妨害ですごめんなさいごめんなさいポンポンに生まれてきてごめんなさい明日飛びます天空の城目指して旅立ちます


ep3 41

そうなんです、今回は場外の人がやたら多かったんです。
で?(^x^)

ep3 42

そうなんです!オープンカフェではいろいろなドリンクをデリバリってくれるんですよ!
前々回のかまぼこスティックもおそらくは・・・。
そういえば今回SS貼るだけでまともに文章書いてないですね。
いつもですけど。

ep3 43

ああ、きちゃった

次回!激変!?団子襲来!団子効果でアクセス数アッポアッポ計画!お楽しみにね☆


※ちなみに、Mebico Type-Rという方はちょくちょくでてきますが、いつもボクをいじめるのであえて紹介してあげません^^




これ、まだ第四章なんだぜ・・・。
なるべく手短にまとめますそうします。
そうしないとこちらがもたない。


コメント

なるほど、こーいうイベントだったんだね。
最近のTS情報はここしか頼ってないから助かるわぁ。
ノイズが激しいけdゲフンゲフン・・・

  • 2010/09/03(金) 21:18:26 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あんた鬼だ!!

翌日が休日出勤だったために中途半端な時間で
引き上げてしまったので、その後どんな痴態があったのやら
レポートの続き楽しみにしてますーw

  • 2010/09/04(土) 00:08:36 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

ど う し て こ う な っ た

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
   『おれが変態と罵ったら
    いつのまにかおれが変態になっていた!』
おれは舐めてはいない、
後ろからスカートと上着の間から見える何かを見ていただけだ・・・!

  • 2010/09/04(土) 17:46:16 |
  • URL |
  • S-S #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

蚊はマジ滅べ?


ケイ
なんかちょっと間違ってる気がしないでもないけどね!
だってキャンプ祭りなのにキャンプの話してないし。
TS情報・・・そういえば最近はメンテ内容とかまとめてるところ少なくなったねえ・・・。
ノイズが多いのはいつものことさ。というかノイズ常備?

るえさん
あなたには敵いません!

休日出勤お疲れ様ですよ(・x・)
ええ、それはもうすごい痴態が・・・。
詳しくは次回以降で!

SSさん
どうしてこうなった が合計4回ぐらい出てて自分でふいた。

超変人とか超紳士とかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・。
もっと変態的なものの片鱗を味わったぜ・・・。

つまり、HE☆SOですねわかりますともよくわかりますとも!
後ろからだから背中か。マニアックだな!

  • 2010/09/07(火) 22:35:51 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/790-c92dbce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

