殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【第一部】海飲祭Ep3レポート【店舗紹介】

kamiirohennkou.jpg

髪の色を変えました。
ずっとくすんだ赤茶色で通してきましたが、
原点回帰ということで基本の色にしてみました。
変えてから気づいたこと。
見事にねつぼそとかぶった。どうしてくれる。



~前回までのあらすじ~

すごい勝手な自己紹介が終わりました。
ごめんなさいでした。


~これからのあらすじ~

庭がね。草だらけなんですよ。本当に。
ものすごく暑いですからね。雑草が伸び放題なんです。
水やらなくても、肥料やらなくてもなんでやつらはあんなに元気なのか。
雑草のDNAを野菜にとりいれたらすごい勢いでどこでも育つ野菜が作れるんじゃないか。
そんなことを考えながら、草刈をするわけです。



第一部 
反転すると草が生える項
プロローグ turdus、約束の大地に降り立つ

海飲祭の開始時刻は20時30分。
ログインした時は20時25分くらいだった。
*「そういえば服がデフォールトだ!これはいけねえ」
いそいでオシャレに走る龍。かわいいだろう?wwwwww

ep3 1

で、なんとかギリギリ間に合ったわけだ。

このまま普通に参加者として参加するのも良いと思ったのだが、
せっかくなので、裏方に回ろうか思い、
青看板にてお知らせを出しておりましたらば、あれ、そういえば

ep3 2

内容被ってるじゃないか!wwwwwwwwwwwwww
wwwwマジwwwwwいらない子wwwww
ってなったのですぐ看板解除。
良い写真が撮れるところを物色しだす。が、どこも人で埋まっている。
*「ちくしょう・・・っ!遅すぎたんだ・・・っ!来るのが・・・っ!
どこもかしこも・・・っ 人で埋め尽くされている・・・っ!」

列は6列目までできてたかな?
この時点で7列目までできてたかもしれない。
これは明らかに前回の人数を越えている・・・っ!
ような気がする。


第一章 開会式にて

時刻は20時34分。
いよいよ開会式だ。

ep3 3

キャンプの帝王こと、イタリアーノさんが高らかに宣言をされた!
ここに深海飲食祭りEp3が開祭されるのです!!!1


ep3 4

相変わらずかっこよすぎですね!
なにこの貫禄。そして覇王の出で立ち・・・!
これが・・・『帝王』・・・!

そんな感じに始まりました海飲祭Ep3!
せっかくの開会式なのにSSが少ないですね!
残念なカメラマンと呼んでください。


第二章 店舗紹介、そして入場

すいません、諸注意とかその他もろもろ入れると半端なく長くなる、
というかSSがうまく撮れてないせいで、あちこちのSSから切っては貼り、切っては貼りの
超過酷な作業になりかねないので割愛させていただきますごめんなさい☆

さて!それでは店舗紹介に移ります。
※注意!中の人は全てのキャンプを回れたわけではありません!
 なので、紹介の長さに差がありますがそこは察してくださいお願いします○| ̄|_



ep3 5

トップバッター、宮野さんの紹介です。
この方のキャンプは、箱庭やジオラマと言いますか、ある空間をそのまま切り取ったような、「キャンプ(家)だと思ったら、別の空間に飛んでいた」とも言える、やや違う見方のできる一風変わったキャンプです。
風情のあるキャンプですので、興味をもたれた方は押しかけてみると良いですよ!


ep3 6

二番手、ストマージさん。
この方のキャンプは行くことができなかったので、
いつか覗いてみたいと思います。
お店を始めたばかりで祭りに参加するその心意気がすごいと思います。
僕はチキンだから無理だぜ!wwwwwwww


ep3 7

三番手、暗黒藍龍さん。
この方のキャンプはかなり広いです。
北海道などの観光地にありそうな、緑を基調とした入り口、
ログハウスのような内装、さらに中庭まであるという本格的なキャンプです。
ディティールも凝っていてかなりリアル志向なキャンプだと思います。
うちの狐のキャンプとは大違いです。


ep3 8

4番目はナオ・アルナさんです。
きた!メインうさぎきた!これでぴつる!
以下、わかりやすい反応↓

ep3 9

とてもわかりやすい紹介ですね!
*「こんなこと・・・っ やってるからうさこに引かれるんだ・・・っ!やめろ・・・っ その怪しい言動をやめるんだ・・・っ!」


ep3 10
ep3 11kai
ep3 12

ep3 13

きた!メイン5番手きた!これで勝つる!
前回の少佐演説にも驚かされましたが、
さらなるネタを引っさげて登場!きとうさんです。
それにしても、ブロンティストの多いインターネッツですね。


ep3 14

6番手、ライケンさんです。
この方のキャンプの●●●がすごかったんだぁ・・・。
詳しくは後ほど。


ep3 15

七軒目、リズヴァ-ンさんです。いつもお世話になっております。
変わらずのまったり空間、癒しの空間をそれとなくご提供!
うさこの隣は俺の席だ!でおなじみの茶屋風キャンプです。

それにしても、この統一感・・・これが・・・コミケ・・・ッ

ep3 16
ep3 17

うさこが来た時の待遇が違いすぎるって?wwww
ハハハハ!!聞こえんなあ!!戦場ではなあ!嫁の名を叫んだやつはなあ!!

8軒目、砂砂さんです。うさこです。みりゃわかる。
この方のキャンプは綺麗にまとめられていて、親しみやすいお店といった印象を受けました。
奥に水槽があり、某お客は・・・おっとここから先はWEBで!


ep3 18

⑨番目、ロイヤルクラウンさんより稚羽夜さんです。読み方わかりません。
今回はオープン喫茶を開くとのことで、これは新しい試みだなあと
胸を踊らせておりましたらば、あんなことになるなんて・・・。



ep3 19

十番手、満を持して登場!みかんさんです。やだ・・・うさんくさい・・・///


ep3 20

セットアップ完了。
そしてついに・・・

ep3 21

/Aliceさーん!俺だー!\


ep3 22

驚愕のリサイタル事件である。
なかなか良いノリの持ち主のようじゃの。ホホ、ちこうよれ。

そんな感じでCASTの紹介も終わり、店舗紹介も一通り終わり、
いよいよ入場です!パレードです!


ep3 23

左上のほうに六列目と七列目があります。
八列目はどうだったか・・・。

ep24.jpg

と思ったら⑨列目までありました。すさまじい・・・。


ep3 26

ep3 25

ごめんね。反応に困ることばっかり言ってごめんね。ごぬんねwwwwwwwww



そんな感じで第一部はこれにて終わりです。
次回!第二部!『危険すぎる生トーク!』をお楽しみにね!


コメント

この楽しそうな ふいんき(なぜか変換できn(ry
に少しばかりのいとしさと切なさと心強さと
が沸いてくる次第であります!
なぜ私はこの場にいないんだッッッ!

暑いよねーホント暑いよねー
ウサギを抱いて溺死しろ!

  • 2010/09/01(水) 00:10:52 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

かまいたちの夜2がこわい


ウサウサさん
えっ ウサギを抱いて溺死とか 最高じゃないですか。
ウサギに埋もれて溺死
ウサギの踏まれて溺死
ウサギのしっぽで溺死
すばらしい・・・!

  • 2010/09/02(木) 22:53:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/787-ad4d9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

