殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【第0部】深海飲食祭りEp3レポート【紹介】

海飲祭のSSだけで826枚あった。まじきちがい。
流石にちぃと長すぎるので追記に避難させておきます。

全部で序末章+24章+番外編と、とんでもない長さになっています。
お時間にゆとりのある時に、ゆっくりお読みください。

ちょっとこれ、いくらなんでも長すぎるぜ!(全部で通常の記事8つ分くらい)
ってなったので、3部構成でお送りいたします。
正確には4部構成。最初の、今回の記事は紹介みたいなのね。

それでは、参加できた人は二度おいしく、参加できなかった人は一度おいしい、
当ブログ独自の、超偏った内容のレポートのような何かをお楽しみください。





※諸注意ね※

*「名前出すなゴルァ!」という方がいらっしゃいましたら、
お申し付けくださいませ。ただちに対応いたしますので。





第0部→
登場人物紹介 基本的に知り合いしか紹介してないできない

①だって面識ほとんどない人のこと適当に書いたら怒られちゃう☆
②記事中によく出てくる(予定の)人オンリー保志


<書いてる人>

*痛い子「turdus」
itiousyujinkou.jpg

このお話の一応の主人公。
今回はカメラマンに扮してうさぎを撮影しようと企む。
兎「写真撮るの?わーい撮って(はぁと)」
という展開のために称号を偽造。肩書きって大事ね。
はたしてそのようなオイシイ場面に遭遇することができたのか!?


<深海飲食祭りスタッフ>

*キャンプの帝王「イタリアーノ」さん
syukaiitasan.jpg
言わずと知れた、海飲祭の首領(ドン)。
海飲祭の大黒柱的存在のお方。
この方なくして海飲祭ははじまらない!


*名前がすごい「きとうry」さん
syoukaikitousan.jpg
前回は少佐演説で度肝を抜かしてくださった方。
果たして今回はどんな紹介になるのか!?
ちょっとバレてるけど!


*鞍馬の天狗「リズヴァ-ン」さん
syoukairizusensei.jpg
第二回に引き続き出店されました。
元ネタ知ってる人!
すぐにアレだ、あの、アレしなさい。


*ポプリの伝道師「みかん」さん
syoukaimikansan.jpg
ポプリをこよなく愛し、ポプリと名のつくものは
ほぼ手中に収めているという真・ポプラー。
夏版ポプリに手を出したものの、<ピー>ポイント使って
まだ手に入れて無 おや?玄関に誰かきたようだ。


<スペシャル・ゲスト>

*運営からの使者「Alice」さん
syoukaiarisusan.jpg
\Aliceさーん!俺だー!/
まさかまさかのCAST登場!
後にひたすら名前を連呼されることになろうとは・・・。
はたして4Gマントは脱いでい(パァン)



<海飲祭に参加した人たち>

*猫型デンドロビウム「プルニエール」さん
syoukaipurusan.jpg
前回に引き続き、オープンラジオのパーソナリティをつとめます。
ガンダムとカオスが大好きなボケ担当。
下の子とコンビを組み、会場外を大いに沸かせてくれます。
テンションがあがってくるとロリワールドへの扉を開きだす。


*牛型ツッコミ兵器「弥勒」さん
syoukaiyosaku.jpg
上記のプルさんとユニットを組み、ラジオを盛り上げてくれます。
海飲祭における貴重な、貴重なツッコミ役。
そのツッコミ力はすさまじく、どんなボケも逃さない。
テンションがあがってくると、ロリの世界へ入り浸りだす。


*かまぼこスティック
kamaboko.jpg
なんかあちこちに捨てられてた


*ポリホワイト「セラ」さん
syoukaiserasan.jpg
うちのブログでちょいちょい出ていらっしゃる
ポリホワイトことセラフィムさん。
すごく・・・・レアキャラです・・・。
意外とツッコミもこなす万能っ子。


*スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ
surijayawarudanapurakotte.jpg
スリランカ民主社会主義共和国の首都。
人口約2022万人。
茶の生産量は世界第三位。(Wikiより引用)


*その日暮らしをよろしくね!「団子」さん
syoukaidango.jpg
団子さんの特徴は?
「ボケ78%」「ツッコミ6%」「ダジャレ54%」「狐255%」
でおなじみのその日暮らしをよろしくね!!!


*メイン電波1号「氷霧」さん
syoukaidenpa.jpg
この日はお風邪を召していたらしく、
挨拶だけされて早々に御帰りになられました。
テラカナシス。
魔女ルックがまぶしいぜ!!


*御帰りください(゜ω゜)ご主人様
okaerikudasaigosyujinsama.jpg
「このっ!ご主人様!下克上でござる!」
「これでもか!ご主人様これでもか!」
「次回!新番組!超音速バトルメイドPOPURI!
第一話『ご主人様 暁に消ゆ!』お楽しみに!」



新番組を(゜ω゜)お断りします。
次回からようやく本編です。
すでに疲れたけどがんばろうと思いました。





コメント

そんな海飲祭に行きたかった!
行きたかったぞ!シoアッッ!!!

  • 2010/08/28(土) 01:07:55 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

あんな腐ったかまぼこ
もとい、かびぼこ喰ったらポンポンになる・・・とでも思っているのか?
お前が記事で変態である意思を見せなければ、俺はこの変態を破壊しつくすだけだ!!

  • 2010/08/29(日) 02:46:55 |
  • URL |
  • S-S #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

暑すぎwwwwwwやめてwwwwww


ウサウサさん
通常の3分の1の速度で更新する。
まだまだ時間かかるぜフゥーハハァー

S-Sさん
かびぼこ・・・それもいいわね。
私はいつだって変態だ!そう!周りのポンポンも逃げ出すくらいに!
変態が変態を呼び、そしてポンポンへと進化してゆくのだ・・・。

  • 2010/08/31(火) 23:19:12 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/786-59c5949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

