殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【問おう】深海飲食祭りEp3宣伝☆【顔文字の登録は万全か】

───超☆重☆要───

深海飲食祭り EP3 ~真夏の夜の大宴会~ は 

今週土曜 8月21日20:30~ から

J鯖 ゴールドアイランド ゴーストブルー入り口 にて

───開催予定!───

◎イベント中は4G装備ペットといったサーバーに負荷のかかりそうな類の装備は厳禁だ!
ガーディアンの巨大化も控えめにしよう!

◎スタッフさんがいるからこそイベントは成り立つ!
イベントスタッフさんの話はちゃんと聞こう!

◎サーバー負荷の低減のためには、もちろん
スキルの使用は極力控えること!


↓イベントページはここだ!↓

深海飲食祭りEp3公式HP

↑読めば読むほどわくわくさんが押し寄せてくる!↑


トップページのうさこさんが可愛すぎて頭からなんかでた。

これはもう確実に参加するしかないでしょう・・・。
J鯖の人はもちろん、F鯖の人もぜひ参加してみてください!
F鯖住人でゴスブル入り口までいくの面倒orレベル的に行けない という方がいらっしゃいましたら、
この海飲祭ファンで超!下僕のturdusめをお呼びくださいませ。
携帯配るくらいならできますよ!しょぼい!

ギルド:海飲祭を影から支える とかにしようか。
非公式ギルドみたいな感じになりそうですが、
勝手な真似して怒られたらいやんなので止めておきます。

はたして中の人は有名ブロガーを発見し、見事友録申請をすることができるのか!
ゴスブル入り口は昨年のあの大人数を超えるであろう今年の人数に耐えられるのか!
CASTは4Gマントをキャスト・オフ!することができるのか!→※参考※

乞うご期待!!
特に3つ目!
ていうかCAST来るのか!?



割とどうでもいい活動内容→
itimanngerudakuporan.jpg

掘れすぎやろ。


sa-huraizu.jpg

宝物地図を使用後、さらに宝物地図を使用するとこういう警告がされます。
接触!って何。

最近は地図を売らずに使って掘っています。
目当てのものはキオス230でした。
というのも、黒影のファルシオンSを露店で購入したものの
数値が乙すぎたので、思い切って焼きいれしてやろうと。
そういうわけですね。キオス230はひとつ35~40Mくらいするので
自力入手です。お金ありません。えへへ。

で、劣化地図を42枚、古い地図を5枚使ったところ、
230が5枚、245が8枚、260が4枚、275が4枚でした。
ニケはでてません。初期の頃にひとつだけ出て、相場がわからず
10Mで売りとばしたのは嫌な事件です。
ちなみにカプリの5種の日でした。

早速キオス230を3枚手につかみ、
コーラルショップのアシュターの元へ。
元数値は528です。へちょい。
精錬はLv2まですんでいるので696でした。

farusiyakiire.jpg

なんかすごいあがった。
攻撃力幅460~920で759だから、なかなか良いかと!
アシュターが仕事したの初めてみたよ・・・。

とりあえずはこいつを叩く作業に追われそうです。
Lv5くらいまではいきたいな。


ああ・・・
すごくまともな記事だ・・・。
なにこの感覚・・・ひさしぶり・・・。



久々に防衛戦。セレモニアにて。

screenshot0485.jpg

獅子のバリアブレークが決まったらしく、
出現してものの数十秒でお帰りになりました。
防衛成功の場面に立ち会えたのはこれで3回目ぐらいです。
そして自分のあまりの雑魚さ加減に爆笑しそうでした。
あと、すごい課金してる魔の人って強いどころの騒ぎじゃないですね。
特に羊。なにあの無双っぷり。
エリア+ガルベ+エッジ+テンペで一人で守ってるSUGEEEEEEE
指定範囲スキルをハルコン周辺に置いて自分は別のハルコン守りにいってるTUEEEEEE
スキルの発動が遅い子はホントいらない子だぜフゥーハハァー
でも楽しいからいいや。
死ぬのは御免だがな!




さて、8月21日に向けてパワーを温存しようか。



<おまけ>

insyokumaturi3senden.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/19(木) 02:41:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

20時頃ログイン予定


匿名希望様
ついに今日ですね・・・。
そりゃもう全力で支援させていただきますよ!
今年は去年よりたくさんの人がきそうですねえ・・・(´x`)
大変なことになりそうですが、がんばってくださいなw
及ばずながらお手伝いいたします。

Ps な なんだってー!?だ、誰だろう・・・わくてか(・∀・)

  • 2010/08/21(土) 15:52:21 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

急遽飛び入り参加をしようと試みたのですが
パソ子がパーンしたのでだめでしたおじゃん(・x・`)

  • 2010/08/22(日) 15:52:36 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

夜でも暑い


ウサウサさん
なんてこったい・・・。
せめてうちのレポートを読んで、雰囲気だけでも感じとってくださいまし(´・ω・)

  • 2010/08/24(火) 20:38:27 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/785-b7c71748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

