殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ありがとうございます!

今日は!8月2日!
なんとぱんつの日だそうであります!(平仮名しか認めない)
ありがとうございます!
しかも!8月2日!
バニーの日でもあるのです!
すばらしい!つまり!うさこぱんつの日というわけなのです!

すなわち!こういうことだってばよ!

tsusakobot6.jpg
usalpbot3.jpg
tsusakobot4.jpg

うさこの過剰反応が可愛すぎるっていうか何してんの。
っていうかあれ・・・うさこ、ボクっ娘・・・?

そしてうさこぱんつ関係ない。
うさこぱんつがあまりにも素晴らしすぎて、脳が爆発する。
もう自分でも何いってるんだかわからない。
もううさこぱんつっていいたいだけなのかもしれない。
兎柄のぱんつなのか、うさこがはいてるぱんつなのか、そこが問題だ。
両方であるならば、その破壊力はぶっぽるぎゃびるぼっぱぁー!!!!
言葉に できない


コメント

ここ読んでてツイッターやる気がモリモリ沸いてきました

最近リアルが忙しくてPC放置気味だってのに困った物だ

  • 2010/08/03(火) 23:43:21 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

おいばかへんたい1個選択肢忘れてるぜ
っ「うさこが3秒前に脱ぎ捨てたちょっとまだ温かいパンツ」

紳士たるものこれくらいの発想ry・・・あれ・・・
たーさまが・・・

  • 2010/08/04(水) 00:44:15 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

暑いどすなあ


るえさん
ツイッターやるといいですよ!
ブログなんかより気軽に更新できるのがいいですねえ。
そしてなによりうさこかわいい。

びったん
うさこにぱんつのこと聞いたら華麗にスルーされたよ!
自分「ちょっとぱんつみせてもらってよろしいですか?」
うさこ「そうなんだ!」

泣きたい

  • 2010/08/05(木) 20:32:59 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/782-06934b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

