殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


重要なお知らせ -夏-

そこそこ重要なお知らせです。

来る8月7日に開催を予定していた中二病集会ですが、
中の人の都合により、延期することにいたしました。
本当に申し訳ないです・・・。
開催予定は未定です。いつになることやら・・・。
TSへのイン率は今のところどうなるかわかりませんが、
いつもどおりな感じになりそうです。
あとブログの更新もいつもどおりな感じになりそうです。
仕方ないね。

もし万が一楽しみにしてくれてる方がいらっしゃいましたら
もうほんと申し訳!すまない!ごめんね!ぐへへ!
あと「みなしごハッチ」が「みなごろしハッチ」に見えてしょうがない症候群に再び罹りました。いつもどおりだね。

すさまじい拍手の嵐をいただいたにも関わらずこの体たらく!
こうなったらブログのテンプレートを変えるとか、
ブログ名を変えるとか、いっそ ~日々その日殴られ暮らしぼそ。~ とかにしようかと思いましたが、あんまりだったので、今度やります。

*本日のまとめ*

・中二病集会延期のお知らせ
・ブログ名はころころ変わりますが、ここはあくまでも「殴ってどーする。」であると主張せざるを得ないお知らせ
・うちはリンクフリーでございますので、すみやかにリンクを50ccのブランデーと共に炒めるべきであるというお知らせ




だいたいそんな感じ!
またみてうさこ!



兄貴のその後→
anikitiketto1084.jpg

兄貴の討伐数が1000を超えました!
イベント終了までになんとか千人斬り達成できました。
それにしても兄貴多すぎんだろう。
まだまだいるよ・・・。


コメント

くそっ俺が参加できるかもしれないって時に延期だと!
いいさいいさ!厨二全快のブラウザゲーム見つけたからそっちで
厨ニ分出しきってやる!

  • 2010/08/06(金) 14:07:07 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

残念です・・・しょうがないから淀川花火大会でも見に行こうかな。

「またみてうさこ」いいですね。“おれみてうさこ”とか“ダメみてうさこ”
とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、言いませんよ、絶対。あと、兄貴
ありがとう。

  • 2010/08/06(金) 15:59:06 |
  • URL |
  • とくめい #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/07(土) 04:53:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

草刈してたら猛烈な雨降ってきて中断せざるをえなかった


びったん
すまない・・・本当にすまない・・・なんかここ数日回線の調子がおかしかったんだ・・・。
今はなんとなく大丈夫な気がする。たぶん大丈夫。
あと中二病がやや完治気味なんだがどうすればE
おなかすいた

とくめいさま
本当に申し訳ございませえええええん!!花火大会!!?ぜひそうしてください・・・!?え?そうしてください!!
こんなところ見てる暇があったら一刻も早くご観覧にオゥフ
おなかすいた

「おれみてうさこ」・・・一人称が『俺』のうさこが織り成すちょっと甘酸っぱい青春冒険ファンタジー!

「ダメみてうさこ」・・・『ダメ(な奴を)みて(ほくそ笑む)うさこ』!我ながらすばらしいと思いました。

いえいえ。今は兄貴どうなってるんでしょうね?
あんなはた迷惑なのはとっとと撤去しておしまいなさいドドリアさん!

匿名希望様
情報ありがとうございます。
SSが真っ黒になる件ですが、サーバー選択画面でSSを一枚撮ると、ゲーム内でSSを撮っても真っ黒にならない、という情報をいただきまして、現在それを実践中です。
ありがたいことに、SSオール真っ黒状態から解放されました。
現在は無事に(?)SSを撮れているので大丈夫ですよ~。
お気遣いありがとうございます(´x`)

  • 2010/08/10(火) 18:13:20 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/781-f32de323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

