殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【ホンモノ】突発ねつぼそ集会記【不在】

【銀行内に】突発ねつぼそ集会記【にせぼそ】 Part0

netubousousyuukai0.jpg



【それは】突発ねつぼそ集会記【ねつじゃない】 Part1

netubososyuukai.jpg

はじめはこれだけだったんです。



【銀行前で】突発ねつぼそ集会記【勧誘活動】 Part2

netubososyuukai2.jpg



【左上に】突発安ヘル集会記【なんかいる】 Part3

netubososyuukaiki3.jpg



【一匹1ゲルダ】突発安ヘル集会記【叩き売り】 Part4

netubososyuukaiki4.jpg



【団子!】突発安ヘル集会記【サッカーしようぜ!】 Part5

netubososyuukai5.jpg

もちろん1対11でな!



【わらわら】突発安ヘル集会記【ふさふさ】 Part6

netubososyuukaiki6.jpg



【†グランド】緑十字集会記【クロス†】 Part7

inotidaijini!.jpg

健康第一



【戦線離脱】突発安ヘル兎集会記【お疲れ様】 Part8

netubososyuukaiki7.jpg



【その日暮らしを】突発安ヘル兎集会記【よろしくね!】 Final

netubososyuukaikifinal.jpg





・・・という宣伝だったとさ。


コメント

どういうことなの・・・

  • 2010/08/11(水) 09:00:03 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集 ]

ネタにしすぎな気がする


ねっさま
愛されてるってことだよ!
全く見知らぬ人たち「ねっちょいないねー><」「ねつたんこない・・・」「ねつぼそさんがいない明日に未来はにい」
などと彼の人を哀れみ慕う声が続出。
う、うまやらしくなんか・・・うまやらしくなんかないんだからね・・・///

  • 2010/08/11(水) 10:06:41 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/780-0df6a1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

