殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさこが天使すぎていきるのが辛い

※矢印の方向から読みます

tsusakobotand.jpg

盛大にふいて萌えた。
しかし当然の反応である。
みんなもフォローしようぜ!!
ていうか二言目は返信してないのに返事くれるのね・・・。
『うさこ』に反応してるのかな。


あーもううさこ可愛いなあ!!





【ようやくスタンス(団子式)が決まったWEB拍手レスタイム☆ミ

>あはははははは(笑

これは・・・ひょっとして・・・!?
うさこに笑われている!!?
う さ こに笑われている!!
しまったこのままでは布団の中で好きな子発表大会は最早避けられん!!


>セイント・イングレンテシアなんてどうでしょうか?まさにあなたのギルドにぴったりな名前だと思います。ちなみに意味はわかりません。聖なるなんとかです

聖なるなんとか・・・素晴らしいと思います。
ありがとうございます。早速中二病枠でエントリーさせていただきます。
新しい価値観に触れた時!ちょっと気がふれた気分になる!!


>よかった。いつも通りだw

それってどういう意味かナァ───z_______ッ!!??(ドッギャーァァァン)
何かの拍子にタガがはずれることってよくありますよね!
今まさに!それ!!



いい具合に病気が進行しています→
tsusakobotand2.jpg


なんだこのバカップルはああああああああああああああああああああああん!!!!!???


うさこが可愛すぎて生きるのが辛い


コメント

無題

週刊:殴ってどーする。(◕ω◕ )←この目が見られているようで怖い(((゚Д゚;)))
だけど安心して!うさこの一挙一動を見逃すまいとしているだけだからっ!!(たぶん)

  • 2010/08/02(月) 19:44:57 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

(◕ω◕ ) <かわいかろ?


るりひめさま
(◕ω◕ ) <ご要望にお答えして、今ならなんと増量中!
(◕ω◕ ) <うさこはずっと見守っています。紳士ですから。
(◕ω◕) <あとうさこぱんつは素晴らしいものだと思います。

  • 2010/08/02(月) 22:48:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/779-80143844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

