殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



隔離病棟はここでしたか

oistyottooityomisu
おい ちょっとおいとよttt

あんんだこ
なんだこれ!

hangecotubibani.jpg

あれですか。もしかしてついに念願のうさみみ実装ですか。
ついにこれでボクのアバターキャラ(初期状態から変化なし・冬でも短パン)が
男の娘(おとこのこ)デヴューですか。どうでもすおさssss

ちびバニーとかそういう響き最高だろこれよ!!!
製作中!!1!!


最高だろこれ・・・。どうかんがえても・・・。
ちっちゃいバニーが後ろちょこちょこ歩いてくるんだしょ・・・。
でもちびばにーのほうが良かったな・・・。
ちびなにーな・・・。それがよかったのに・・・。なにーって何だよばにーだようち間違い酷い。
でも直す気が起きない。

あぁもううさこかわいいなあ!

うさこ可愛すぎるだろ・・・うっ・・・うぅ・・・。

うわーお!時既に逃げられねえぞ!
ヒャア!もう我慢できねえ!ちびバニーだ!!!!


ヒャア・・・。


doappuusakokko.jpg

ヒャ、ヒャアアああああああああああああよくみたら右上にドアップでうさっこっこうおわあああああああああああああああああああああああ一人でできるモンッ!!!!1!エンッ!!!!

なにこれはじめてみる」。はぁ・・・かわいいなあ。はhぁhぁ
ん?いやこれ

テメエ!『5』この野郎!!邪魔なんだよ!相当大事な部分が見えねえだろうが!!今すぐ『生まれてきてごめんなさい』って20億回言ってからどkyかsg!!!1!ちなみにワシの好きな言葉は女の子が涙目でオドオドしながら言う「ごめんなさい」じゃ!!


mmん・・・?
右っかわの前髪透けてる・・・?
・・・ペロッ!この現象はつまり・・・!

二次元から三次元へディメンションチェンジの真っ最中というわけだあな!理解した!今理解したぞ!!ボクは理解した!!1!

いそいでお迎えする準備をしなければ!!!
にんじん?ニンジン!Yes!人参!
アーイアーイアーイアーイアーイ!


うさこの可愛さは兵器!!!
これで世界平和!!!!!

















*変態末期患者 turdusの手記より


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/778-9f9184fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

