殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


中二病集会告知(仮)

本日はお日柄もよく、アスファルトから照りつける熱放射により
体中の水分がことごとく奪われていくすばらしい陽気で晴天な日和、
いかがお過ごしですか、いくらなんでも暑過ぎるだろう。
余談ですが、海水温が0.04度上昇するということは、
大気温に換算すると40度上昇したことになるそうです。
恐ろしいですね。世界各国で頻発している異常気象も
海水温の上昇が原因なんだとか。
それでも我々日本人はクーラーをつけ、照明をつけ、パソコンをつけして、
温暖化に貢献しているわけです。温暖化対策(笑)エコ(笑)
たいていの日本人ならこの例外は無い。

それはともかくとしてすごいどうでもいい導入でしたが、

第二回中二病集会の日程が8月7日午後10時30分に決定しました!

場所やルールやその他諸々はまた後日。
とりあえず告知だけ。


コメント

おいばかなんでそんな日にやるんだよおおおおおおおおおお
ってあれ・・・?参加できんじゃね?あれ?寝落ちてなきゃ多分いけ・・・る?
とりあえず俺の汗(この暑さで絶賛放出中)と!脂肪(どんだけ汗かいても減らない)と!
この熱いソウル(決してどっかの首都とかではない)を!

お前に・・・!全身全霊を込めて・・・!

~to be continue~

  • 2010/07/20(火) 20:41:01 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ばったん


びったん
(^x^)え?
寝るなよ!がんばれがんばれ起きれば寝ない!

ギルド名:俺の汗と脂肪と熱いソウル(首都)

・・・!(キュピーン)

  • 2010/07/24(土) 14:27:45 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/776-f890d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

