殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


無双電波の如き無常龍の変体

asinaganiisan.jpgギューーーーン

なんかカウンターみたら見事に土日にアクセスが集中してるんですね。
すごーいどうしてこうなった。 わたしの(^o^)せいです
あと画像はよくのびておりました。ハゲ




sirutokkuzouri.jpg

「ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ」
「ィォゥ ぉぃιぃ」
「ヶ"ィッ ぉぃιぃ」


突然ですが!

gurahuback.jpg

わたくしturdusこと



saigono1432.jpg

1432魔力極の平凡な闇龍は!



konnnitiha1423.jpg

この度!


hpkyokuni.jpg

1423の!



masakanoryuuhp.jpg

HP極に生まれ変わりました!!!
すごい!しなない!すてき!!
しななければやすい!!!品安!




HPkyokusuteitasu.jpg

現在のステータス。

深淵の骨のバーサク+スピンかゴルゴンさんのラッシュコンボぐらいじゃないと即死しない!!
なにこれ硬い!闇盾張ったら、対物理HP2倍+反射付というコマンダーっぷり!

でも火力ない!幸運ない!所持ない!コレハモウカリハデキンカモワカランネ\(^o^)/意外といける・・?
火力がないために長期戦必至です!低レベル時代に戻ったかのような感覚です!
昔は闇龍でHP極の人とか対人する場合はいたようですけど、
今はどうなんでしょうね!希少種にならんことを おいのりします!!1!!





一方その頃うさぎは・・・








jirotyouusagi.jpg

次郎長うさぎになっていた。



tokubetunaaniki528.jpg

兄貴千人斬りまであと 472人



あとがきのような→
Q.なんでHP極?なんのために?

A.変なステータスって素敵やん?


変態を追及した結果こうなりました。
頑張ったらHP30kくらい確保できました。
HP極なのにショボイ。とかいうな<>
これからHP装備でも集めてみるかな・・・。
1423HP極の闇龍がどこまでやれるか見物です。
もし見つけたら、指差して笑ってください。

兎A「アハハ こいつ馬鹿なんじゃねーの?」
兎B「今時こんなステ振りないわー」
兎C「きもい 寄るな」


(*´x`)ご満悦



ただし、スティーブリュー、テメーはだめだ。




☆追記☆

どうやらHP極闇龍は普通の魔型と戦法が全く異なるようですよ?




kougekihouhouyamitate.jpg

魔力が低いのでタバスコとかだと一確できないのがほとんどです。
なので、基本的に闇盾-ダークエレメント-の反射で倒します。
この時重要なのが、DG-ダークゴースト-をかけておくことです。
闇盾の反射ダメージにも、DGのダメージは付加されますので、反射ダメとDGのダメで二倍おいしい!
そしてここでDW-ダークウィスパー-も張っておきましょう。
ごりごり減っていきます。さらにヘルファイアとイビルフレイムでさらにダメージは増進した!!
追加でランスでダメージはパァンしたガリ!
(反射+DG)+(DW+DG)+(ヘルファ+イビル+DG)+(ランス+DG)という強烈な連続攻撃が・・!
これで悪夢「ブラッディオウス」とか覚えたらさらに凶悪化しませんかね?
HP高いからオウスで減らされる分は気にならないはず!
ダークスローとろうかと思ってたけど、ここでまさかのオウス路線に転換か・・・!?

この戦法だとこちらのHPもガリガリ減らされますけど、
リカバリー連打してればいいし動く必要ないから楽っちゃ楽。
あと最悪死にかけてもちぐりむがリカバしてくれるから安心。

あとこの龍、バーサク状態のパンキーのHAも防ぐんだぜ・・・?
胸が熱くなるな───。

デストロイかけられても、これを逆手にとることができます。
デストロイ=相手が反射ダメで死ぬフラグ です。
もりもりHPが減っていきます、なにこれ楽しい。

ジュエポも70個もてたので十分だと思います。
基本的に反射ダメージで倒すので消費MPも以前よりましっていう。なにこれ。
正直、魔力極より高レベル地帯では安定している・・・。
以前の一撃の魔力よりも今の畳み掛けるほうがいいな・・・ということは
これからの魔は手数の時代なのだよ!!



honesinnjuu.jpg

調子にのった結果がこれだよ!!!


コメント

呼ばれた気がして

ついにHPの魅力に取り付かれた兄弟がここにも…

熱が…胸くなるな…っ!!

  • 2010/07/17(土) 17:18:57 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`)
コメント失礼します!!

過去の日記も読ませて頂いたのですが・・・
大爆笑してしまいましたww
ここまで面白いブログは初めて見ましたですw

私も金なので 何度かturdusさん拝見した事あると思うのですが
あ ちなみに骨さん(だったかな?)の所から着ました( ・`д・´)b

もし良かったらまた覗かせてください
@勝手にリンクさせて頂いちゃいました><

追伸
私も兔が大好きでs(

過去の日記も読ませて頂いたのですが・・・
大爆笑してしまいましたww
ここまで面白い日記は初めて見ましたですw

私も金なので 何度かturdusさん拝見した事あると思うのですが
あ ちなみに骨s(だったかな?)の所から着ました( ・`д・´)b

もし良かったらまた覗かせてください
@勝手にリンクさせて頂いちゃいました><


・・・私もうさ子が大好きでs(

  • 2010/07/18(日) 18:25:52 |
  • URL |
  • 真琴 #-
  • [ 編集 ]

禁止ワードがURLって分からずに
文章を変えたり 削除しつつ書き込みしてたら
二重に書いてしまっちゃったようでスイマセン;;

  • 2010/07/18(日) 18:28:51 |
  • URL |
  • 真琴 #-
  • [ 編集 ]

熱中症には気をつけましょう


プルさん
1~2年前からHP極にしたいな~と思いつつ
つい勢いでヤっちゃったんだ☆

\よろしくね!HP極ブラザー!/

ところで HP=体+極=太極 でもいいとおもッパァン

真琴さん
はじめまして。常に苔むして4年目に突入しました。
この時期に苔むしむししていて恐縮ですが、ゆっくりしていってくださいませ。

大爆笑ですか・・・!ありがとうございます恥ずかしいですがありがたいです・・・!ありがてえありがてえ・・・!

金鯖民でしたか!金鯖民はすれ違う人全員ともだちだと思っています(´x`)
骨さんの影響力はさすがに格がちがった・・・!

どうぞどうぞ 常にオープンスペースなのでおくつろぎくださいまし。

うさこいいですよね!
うさこの可愛さを全島に広めるべくほそぼそと活動しております多分。

URLは全面禁止にしています・・・もっとわかりやすいところに書いておかないとですね・・・申し訳ありません・・・。

こんなだめ管理人ですが、今後ともよろしくですよ(・x・)

  • 2010/07/19(月) 21:17:07 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/775-c48965b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

