殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カバリア島で小宇宙大兄貴が掘れた!

kosumoanikitati.jpg



cosumoanikitati.jpg

2010年7月 カバリア島はコスモ兄貴に包まれた───。

サプライズスポットにぶち当たると掘れるこのコスモ兄貴こと
コスモビックブラザー(Lv700)。
ノンアクティブなのはいいんですが、一撃がやたら重く、
一発で10k以上もっていかれます。
間違えて叩いた日には、初心者さんなんかひとたまりもありません。
実際に間違えて殴って返り討ちにあった初心者さんを見ました。切ない。
おまけにやたら硬く、幸運も高いため倒すのに苦労します。
こいつのHPは大体35kくらいといったところでしょうか。
ラッシュで一確、風斬りでうまいこといったら一確なのでうまーです。
適当に倒してたら経験値が5%も上がった!うめえうめえ。たぶんうめえ。
あと、こいつは倒さない限りずっと存在し続けるので、初心者さんのためにも
倒せる人はなるべく倒しておいたほうがいいと思います。


cosumoanikikabaria.jpg

遺跡にもいました。
ありとあらゆるところにいるようです。マリデザ入口にも・・・。


そんな感じでイベントを終わらせ、
魔力アクセと幸運アクセを作りました。両方微妙!
コスモ兄貴狩りが楽しいのでよしとします。

あとは



forthusako.jpg

うさみみが10本になったことや、



yasaijin.jpg

イタリアさんからニンジン盾をいただいたおかげでヤサイうさこになれたり、



marionoana.jpg

ねっちょに貰った地図を間違えて使ったら穴に落ちた。


そんぐらい!


コメント

レインボーの遺跡にもぜひ来てくださいっっっ。
初心者地区では掘っても出ない設定にすればいいのに、運営が馬鹿なの?開発が馬鹿なの?1次転職キャンペーン妨害なの?レベ127でまったくダメを与えられないって127って初心者なの?殴ったのはギアナよ!あんたじゃないのにっ!白タゲつけて近づいて来ないでっ!っっっっじぃぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉぉぉぉばかっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁあっぁぁあぁ!!!!!!
以上魂の叫びでした、失礼しましたっ。

  • 2010/07/11(日) 01:27:36 |
  • URL |
  • とくめい #-
  • [ 編集 ]

おいたわしや・・・


とくめい様
そのお気持ちは痛いほどよくわかりますとも・・・!
ノンアクティブとはいえ、殴ればほぼカウンター即死確定のMobを発掘できる上に、倒さない限りマップ上に残り続ける最悪な仕様にした運営の責任ですねこれは。

朝方に虹のカバリア遺跡とマリデザFのほぼ全てのコスモビックブラザーを除去しておきました。
今はどうなってるかなあ・・・。
少し掘るとすぐでてくるから厄介ですよね・・・。

自分の活動鯖は金なので、倒しにいくのは中々難しいですが、掲示板で助けを求めたらきっと虹の超人が助けにきてくれますよ!
金でなら、インしてる間ならいつでもかけつけます(・x・)

  • 2010/07/11(日) 13:28:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/17(土) 01:49:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

モンクエ完遂できそうでよかったです(´x`)


匿名希望様
虹までいきましたよ~。やはりなんとなく金とは気色が違いますね・・・。
親切な方がいらっしゃったようで嬉しい限りです。

うさぎは良いですよ!レベルが上がるにつれて強さも可愛さも増します。
特に今回のような意味不明なモンスター相手だと強いですね。
200までは厳しい道のりですけど、ぜひオススメします(・x・)

  • 2010/07/17(土) 09:21:03 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/774-f0f7272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

