殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


七夕に情熱をこめて

tanzakuhonmei.jpg


織姫と彦星が出会う頃、みなさまいかがお過ごしですか。
実は彼ら、夫婦だったそうですねフゥーゥ わりとどうでもいい
毎年七夕は梅雨と被ってるのであまり晴れたことはないのですが、
その前後の日は晴れてることが多いんですよね。これソーロの嫌がらせだろ。
でも今日は割りと晴れてるっぽい。この調子なら天の川みれるかなー。

そして記事Noが666だと・・・?
なにこの不吉っぽいの。
そして以前の7月7日はどんなことしてたんだろう自分と思い、
過去記事を漁ったのがだめだった。
内容があまりにもKUSOすぎて血をはきそうになった。
もうみねえからな!

さて。
No666サタニアンと七夕につけこんで色々報告します!
七夕関係ねえ!

①誰も待ち望んではいない自己満足イベントの第二回中二病集会8月半ば開催予定です!
さらに詳しい日程は続報を待つれ!あと7月中は無理でした。
これはもうあれですよ。前回のぐだぐだっぷり、予想外の人の集まり、そしてもうなんかぐっだぐだ。
これらを完全に克服すべく色々画策してまいりますので!よろしくお願いします。
今回は十分な準備期間もあるしね。たぶんなんとかなるだろう━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。
「たぶん」とか「だろう」とかいう考えが自己を破滅に導くのだァーー



②中二病集会なんてどうでもよかと!本題はこっちだ!なんと!既に知っている方もいるとは思いますが、

深海食飲祭り Episode.3

2010年8月21日 20:30~
決行です!!!

これはもうわくわくせざるを得ませんよ!!
自分も絶対行きます!龍で、変態装備で行くか、可愛い系装備でどら子として参入するか
そこが問題だ・・・。兎以下はお留守番です。

「深海飲食祭りってどんな感じなの?」と思われる方もいらっしゃると思います。
そんな初々しい方には本家本元、BARミラ子情報局様や、うちのレポートをご覧になってくださいませ。
うちのレポートはともかく、本家本元イタリアさんのレポートは、イタリアさんの成功させたい!来場者さんに楽しんでもらいたい!という熱い思いがひしひしと伝わってきます。また同時に、イベントを企画・運営・準備その他諸々を行う過程での苦しみや辛さ、そういったものが混ざり混ざって、あの場に参加した人、参加していない人でさえも心揺るがすとても素敵な言葉に満ち溢れています。海飲祭に参加される方は是非ご一読を!くぅ・・・これだから人間はやめられねえ!俺は人間を続けるぞジョジョォーーーーッ!!!


正式発表はされてないようなのですが、イタリアーノさんに宣伝をしてもいいかと直接聞いてみたところ、快く承諾してくださったのでここに記事を起こしました。


それではみなさま、当日は、お腹を空かして、気合を入れて、大いに騒ぎましょう!


あとブログに短冊つるそうぜ!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/07/07(水) 19:23:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

短冊いただいて つるしました~^^

しかし間違ってしまったので 願いは叶わないでしょう・・・

  • 2010/07/07(水) 20:34:56 |
  • URL |
  • 縞太郎 #uCwprx96
  • [ 編集 ]

今回は自分どうなるやら・・・

も、もし見かけたからってかまってくれなくていいんだからねっ!

  • 2010/07/09(金) 13:34:30 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #oszB3HFU
  • [ 編集 ]

コメントはROCK...


匿名希望様
ああw それいいね!
盲点だったわ・・・。気が向いたら突発で出してみようかな。

縞太郎さん
ブログで使っていただいてありがとございまっす!
まさか使ってもらえるとは夢にもオモッテナカッタヨー
間違ったことが叶うかもしれません。
それはそれで嫌な気もする・・・!

ウサウサさん
ツンデレガイル
ようしなるほど放置プレイですね。わかりました!
まかせろ!

  • 2010/07/10(土) 14:08:36 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/771-c97f943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

