殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


暴走「三位一体 -バラニワヴォルケイノ-」 

sonomehabakanisiteirukureibun.jpg



『馬鹿にすること』を 止めることを




okotowarihyoumu.jpg

  ∧ ∧
( ゜ω゜ )お断りします



お断りだぁーーー!!!



なんか!
急いで老いて即死する草を集めていたらぁー!
ねつたんに であった!!
SS撮ったけど全部黒かった!
鯖洗濯画面でSS撮るの忘れたからだ!残念ね!!

気づいたら ねっちょりさんがワタクシのしもべになっていた!
しもべいなかったので嬉しい!!
たーだすは 式神:熱暴走を まあいいや。



nethudango.jpg

なんか!掲示板に!
『薔薇庭で キミもねつたんと握手!やらないか』
的な看板だしてたら団子さんが釣れたよ!うめえ!

あの超有名ブログ、めつぼそその団子らしの、滅暴走さんその日暮らしさん
二大巨匠が夢の対談とか夢のような夢物語だろう情熱的に考えて夢。
今更宣伝の必要もない気がする。
あと滅暴走ってかっこよくね?
すべてを滅する力・・・入滅!みたいな。


なんかこの二人といたらネタに走らないといけないようなそんな雰囲気にさせられます!!
でも自分は面白いこと何も思いつかなかったのでぼーっとしてました!!
それに二人ともブロガーということもあり迂闊に変な発言はできません!><
なのでとても自重してしまいました!!ごめんなさい!!!!!

つーか三人ともボケ属性やのにまともな会話できるわけあらへんやろ!!!


仕方がないのでスパ様と戯れようと思ったら赤ゲージ半分までいったところでノック+バシルーラされた。

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  スパイシードラゴン「お断りします」
    / スパ \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



buransama150k.jpg

\ \丶 i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|  
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _
― ̄( (゚ω゚ ) /―_
   ) c/  つ(
  y | | <
   > Lノヽ) ノ



あ、プルさんからいただいた剣は絶好調です!!
なにこれすげえつええ!!!



そんなこんなで



terasuanego.jpg

人柱ってきました。
見事にsl1です。本当にテラスました。
三次守護戦が想像以上に酷いです。
紋章拾えない人続出!紋章がドロップされる位置はランダムなので
これはもう完全に運ゲーですね。このゲーム運要素ありすぎだろjk

そんな中、防衛戦インストラクターを探しておられたウッディ・・・さんを発見しました!!
とりあえず銃を投げておいた!反省はしていない!
いつリンクしようかと隙を窺っておりましたが、
このタイミングでせざるを得ない!
そんなわけで、誠に勝手ではございますがリンクさせていただきますありがとうございます。



<ちょっとした自慢グ>

ブログとかであんまり自慢とかしたくないんですけど(笑)
これだけはしたかった!

itosiisito.jpg

「愛しいしと」だこれー!
スメ●ゴルが魅了されるのも分かる気がする。
なに?攻撃力1000いってないから自慢にならないって?
でへへ。

<自慢グ終了>





puropuzutona.jpg

「こんな・・・俺でいいのか・・・?」
「・・・」

だんながとてもつもなく甲斐性なさそうで心配です。
日々後衛暮らしの氷霧さん家の娘っ子を嫁にもらいました!
うさこかわゆ!!!!11!!121!
詳しい話は、・・・また別のお話・・・。


あと

dondonnobiru61.jpg

クリッコしすぎです!<>。
「Web拍手はまかせろーポチポチ」「やめて!」
読者さんの、底力を垣間見、恐怖した瞬間であった。

※ここだけの話 8月開催になるかもですよ?


cpore.jpg

そんなわけで、
キャプテン・ドラコ率いる当ブログを
引き続きよろしくお願いします!



コメント

たーだす+ねつさん+団子さん(通称TND)

これが噂のサードインパクト・・・!?
ってかTNDってユニット組めそうじゃね?
まてよ・・・DNTにすれば・・・ダンテ!
意味がわからないね。うん。^ω^

あぁ、あと結婚システムの都市伝説で
変態+女性キャラで結婚すると
女性キャラに新しいスキルとして「腹筋ブレイカー」が
実は追加されててその効果はなんと!


旦那は しぬ

保険金詐欺に注意しましょう(棒読み

↑上文訳「宇佐美さんは早急に保険金を・・・」

あれ・・・?ちょっとまて。宇佐美さんは宇佐美 蓮子さんでしょ?
そうするとたー様は 宇佐美 たーだす?
婿入り!うさこのお尻に敷かれるんですね!

えぇ。夫婦別姓とかよくある話ですよね。そこ言われたら俺の理性が
ブレイク・・・いやもともとだ問題ない。

  • 2010/06/27(日) 12:37:09 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ここのコメントはなんとなく勝手なイメージで1ボケかましていかないといけないんだろうかと思ってるんですが。
特に笑いのセンスもない為、とりあえずうさこ裏山しェ・・・ギギギギ・・・!と言い残しつつ婚約おめでとう!
結婚式記事に過剰な期待よせておきます。

  • 2010/06/27(日) 19:51:01 |
  • URL |
  • jiu #-
  • [ 編集 ]

宇佐美さんの件は自慢には値しないと把握


至極当然のことと申すか! このバカップルめ!
ミレーヌたんしあわせになるんだぞう…(うるうる)

理想が近いせいで遠すぎて独り身の羊より。

  • 2010/06/29(火) 17:43:56 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

ねむい


びったん
NTD・・・ニンテンド○Dパァン
妻の腹筋ブレイクで旦那が死ぬとな・・・!
一体何がどうなってやがる・・・!
婿入り!いいね!
しかし ターダスの苗字は ダスなのだ。ターは名前。
ダス蓮子 いやすぎる。ちなみに嘘です。
夫婦別姓でいいよね!

じゅーたぬさん
いえいえそんなことはございませんっていうかそんなイメージあったの・・・w
笑いのセンスのかまたりのクセに!何をいうのこの子は。
とりあえずありがとう!実は式はまだなんだ。
結婚記事・・・いつになるかなあw

めびさん
バカップルだなんてそんなハッハッハ。
ん?バカップル・・・?
いやいや。どちらかというと主人と家来みたいな感じだから!
当然家来はワタクシです。すばらしい!

  • 2010/07/04(日) 14:38:04 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/769-f1741de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

