殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



集会告知前告知

すみません とりあえず簡易更新で。

集会は7月の土曜か8月の土曜あたりにやります。
詳しい日程は決まっていませんが、
土曜で夜10:30から開始するっていうのはたぶん確定です。
鯖は毎度おなじみ金鯖。
日程が決まり次第またここでお知らせしますね。
遅くても開催日の2週間前くらいまでには告知載せます。
よろしくお願いします。

↓以下私信的な

スカイプ便利ですねー。
昨日のソロラジオはあれは新しくて楽しかったですわ!
プルさんとびったんがイケメソ声だったので(もうびったんでいいよね?)
なんかすごい潜在能力を見せ付けられた予感。
そしてプルさんのトーク技術なんなの・・・w
2時間近くソロラジオとか!よくもまあ話題がつきないなあ・・・オソロシス。

あと自分のスカイプIDはもうわかりやすすぎてもうね。
ここに書いても書かんでもわかるぐらいのアレっていうもう名前そのままっていう。
それから自分の名前はたけしではない断じて!ファイナルたけしは世を忍ぶ仮の名前・・・。

そんなこんなです。



☆WEB拍手レス☆

>6月20日 たぶんびったん
いやもうあれはあれでありがたいよ!
というかよくもまああれだけ見つけてきたねえ・・・お疲れ様なんだぜ。
50個はちょっと挑発的すぎたわw
しかしすごいコメント数である。


コメント

スカイプしますか(・x・ )rz

  • 2010/07/01(木) 09:00:13 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集 ]

むきゅーねむい


ウサウサさん
m9(・x・)

  • 2010/07/04(日) 14:44:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/767-e4d339c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

