殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



よくもこんなkチガイブログを!!

syoyusyouyusyouyu2.jpg

醤油!醤油!醤油!醤油ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!醤油醤油醤油ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ショウユ・キッコーマンたんの一升瓶の蓋をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!カリカリしたいお!カリカリ!モフモフ!蓋蓋カリカリ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
(ペロッ)
ぐあああああああああああ!!!これ・・・醤油たんじゃない・・・?あ…なんかよく考えたら…
こ れ 醤 油 た ん じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!どうみてもソースうわああぁぁぁんんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!冷奴にかけるのなんかやめ…て…え!?見…てる?調味料棚の醤油たんが僕を見てる?
調味料棚の醤油たんが僕を見てるぞ!醤油たんが僕を見てるぞ!卓上の醤油たんが僕を見てるぞ!!
スーパーの醤油たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には醤油たんがいる!!やったよ砂糖!!ひとりでできるもん!!!
あ、百貨店の醤油たゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ味噌様ぁあ!!ブ、ブラックペッパー!!酢ぁああああああ!!!ソルトァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の醤油よ親戚へ届け!!お中元で 親戚へ届け!!!!



sijousaiaku.jpg

それ以上に

絶望した!
SL3テンペストレイの市場価格に『絶望』した!!!


絶望に打ちのめされつつ、某掲示板でsl3テンペストレイを3Gで買い募集していたのですが
全然募集こないから締め切った二日後くらいに3Gで売り募集がされていたでござる。
そしてもう既に売り切れた後だったでござる。

発狂した!!!!!

風属性200%という夢破れ、つい出来心で購入したメトゥスマスクにとり憑かれてた。



メトゥスマスクの有効活用編 ~ロリ誘拐~

superhensitutya4.jpg

女の子が好きなハートで可愛さをアッピル!!
これで意中の子はホイホイついてくる!
ついでに警察もホイホイホイホイ!!

superhensitutsya32.jpg

どう見ても紳士でしょう?
こんな可愛い子が紳士なわけがない!
ヤバス!



superhensitutsya21.jpg

よーしおじさんのろいころしちゃうぞ~。
きさまには 『曲がり角を曲がる度に通行人が目の前にぬうっと現れて驚かれる呪い』をかけておいた!
ワハハハ!どうだ痛いか!ワハハハハ!!


※雰囲気的には映画の「マスク」を参照





edokkousagi2.jpg

あんまりにも酷いSSばかりなので。
いやされたー。



クールダウン→
よくよく考えてみると、風剣って特化牛専用みたいなもんですね。
ウインドスレイしかないのに風剣あってもしょうがないし、
そもそもダメージランダムのスキルは個人的に好きじゃない。
確れなくってバーサクされて死んだことが何回あったか・・・。
なので今使ってる骨剣が妙に強いのでそれで貫くことにします。
ゴルゴンさんが土耐性でも・・・か、関係ないんだからねっ
なんかバーサクしたら2確ぐらいにできてたのでよしとします。
これ、風剣200%でもたぶん同じくらいのダメージだと思う・・・。

風剣のメリットって、
・ウインドスレイが強くなる ・風弱点の敵に有利 ・メイン武器が土剣だから土耐性の敵に便利
ぐらいですよね。
デメリットは
・攻撃力が1000落ちる ・影属性がついてない ・クエイクのダメージが落ちる ・他物理スキルのダメージ大幅ダウン
ですね。風スキルが2種ある特化牛なら恩恵は大きいんだろうけど、鰤うさこだとあまり恩恵ないなあ・・・。クールタイム3秒って意外と長いし・・・。

そもそもゴルゴンさん対策に作ろうと思ったわけで、ていうかちょっと属性剣作ったくらいで
『あの』ゴルゴンさんが楽に倒せるようになるとは思えない。
現時点で全てのボスは楽に倒せてるし、ゴルゴンさんもバーサクで2確だし、
別に風剣なくてもよくね?あれ?これ意味なくね?
なんでお金貯めてたんだろう・・・。まあいいか!
お陰さまで色々買えたし、まあ・・・いいか!

よし あとはメインネタ装備を作るだけだ・・・。
ところで、第二回中二病集会とか一瞬脳裏をよぎったんですが気のせいですよね。


コメント

ははっ、メトゥス龍を薄目+流し目で母のようなおおらかな心と父のような何者にも屈しない精神をもって見たら、おめめぱっちりの色白美少女に見えた
ただ直視、てめーはダメだ

  • 2010/06/12(土) 11:33:03 |
  • URL |
  • ニッキー #NZTiHeSo
  • [ 編集 ]

夢の国へよおこそ(デス・マーチ)


ニッキーマウス
ハハッ 直視 ハハッ

♪ぼくらのギルドのリーダーは
ニッキマウス(パァン!) ニッキマウス(パァン!) ニッキニッキマウス(パァン!)

ブログ更新楽しみにしてますね!!!ハ↓ハ↑ッ

  • 2010/06/12(土) 17:12:51 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

エリアス・ビーク

え?
第一回俳句だよね?俳句じゃねぇ?いやそれって俳句っぽくね?大会と聞いて
まじ優勝狙える作品持ってきた(キリッ

~ここから先は見た人の脳内に直接響きます。精神汚染されても知りません~


どうよ!まじ目が点になるほどのすごさだったべ!?え?お前記事に対するコメントねぇのかって?
あー・・・
とりあえず要約すっと佐藤俊夫・・・は!?なんでさとうとしおって一発変換したら知らん名前が一発で!?砂糖と塩がフュージョンとか言おうとしたら一発で俊夫さんの名前出てきちゃってそれどころじゃなくなったんだけど!佐藤俊夫がフュージョンとか「何と!?」ッて感じじゃん!!え・・・別に俺佐藤俊夫なんて名前じゃねーしそんな人しらねーんだけど!
ちょ・・・とりあえず醤油握ってゆにばあああああああっすじゃねぇちげぇ
♂?ソルト?おちつけ!まだ昼だ!

マジレスすると、たー様が3G(Gはギガンテックカオスの略)もの大金持ってるって言うからそこでうらやましくなってそっとルイズコピペに戻って解読作業に移行した・・・。


以下ここまで俺のコメを偶然視界に入れてしまった人の「さとうとしお」
一発変換大会。

  • 2010/06/14(月) 12:37:58 |
  • URL |
  • トクメイキボウでも誰だかばれる程度の能力 #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

謝れ!全国の砂糖と塩さんに謝れ!

幻想卿のトクメイ様
普通に砂糖と塩ってでてきた泣いた。

わたしのカオスは53万ギガンティックカオスです。
それにしてもテンションすげえ!と思ったけど人のこと言えねえ!すげえ!
しかし♂ってなんなんだぜw あ、お酢か・・・。

マジレスされると、タバF1をしぬほど掘ったからこんな金額になったんだぜ。
軽く1000枚ほど地図掘ったと思う。A・B合わせてだと2000枚くらい掘ったと思う。
それぐらいの努力はしたのだから当然のことさね!

あと方言いいね!
いっそ方言集会でもしたろかいな・・・。

  • 2010/06/17(木) 22:04:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/763-03a0fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

