殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


和ストラテジー

huruikeya.jpg

解説:古池に飛び込もうとした瞬間、泡がふつふつと立ちいでて藻が良い輪のように形どられたことだなぁ。

みんなも俳句作ろうぜ!


なんか土日に更新するようになってしまいました。
これからは『週刊:殴ってどーする。』をよろしくね!


さて、週末のカバリア島。
深淵を散歩していたらこんなものが落ちていました。

daikiserua.jpg

やだ・・・でっかい・・・///
それ以上の感想は持ちえませんがね。
ていうかハムスターが中に入ってころころする土管にみえてきた。


日鯖でねんがんのキセルを手に入れました!
わお、これ思ったよりイイ───。
渋いわ・・・!そにしてもうさこは何でも似合うなあ。

せっかくなので

おかっぴきうさこ

江戸っ子風にしてみた。

あっしは生まれも育ちもカバリア島
仮装者の街にて道化師として生き
長らく拳魔殴襲の中に身を置いておりやしたが

兎道を究めんと 客人たちの助けをうけ
恥ずかしながら渡世の道すがら
自分探しの旅(笑)をしておりやす

名は 大暴兎 大殲人
色々と呼ばれてきやしたが
今は全て捨てやした

殴ってどーする。が管理人
tarsigerと申すものでござんす

失礼ながら お手前は・・・




あんまり格好良かったからついやってしまった。
反省はしている。


そういえば、またキリ番踏みました。

119119dan.jpg

ほう。
カウンターにまで救急車を要請されました><
あたいのどこが病的だっていうんだい!

あ、それはそうと、
知り合いにポンチチのことをチンポポと呼ぶ人がいます。
「それ完全にアウトだあ」 「完全にアウトじゃねーか!」 「・・・セウト!」
声高々に人々は叫びます。
まぁ、知り合いっていうか自分の中にいる妖精さんなんですけどね。
妖精の話は? よーせー。



追記にアレ置いておきます→
tanzaku.jpg

自由にもって帰って使ってね!!!


コメント

119119は
「いい句いい句」で 最初の俳句を褒めてるんじゃないのですか!?

「週刊:殴ってどーする。」一巻目はバインダー付でお安くなってるんですよね?

  • 2010/06/06(日) 02:48:45 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

次郎長!次郎長じゃねぇか!
大暴兎とか書く前におめー変態ってぴしっとかかなきゃだめだろ?>銀さんボイスで
>るりさん
「週刊:殴ってどーする。」1巻目初版は限定版バインダー
(通称うさこうさこうさこうわああ(以下略)がついておりますので
通常の8倍の価格となっております。なおこれを買い逃しますと
これ以後は通常版バインダー
(兄貴ぃ!今こそ合体だ!俺のドリルでお前の(以下略)しか入手できませんので

是非是非お買い求めください(キリッ


追記:べ・・・別に名前入れ忘れて匿名希望様になってたなんてそんな(ry

  • 2010/06/06(日) 19:55:44 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

解説:古池に飛び込んだら思いのほか深くて、自分の吐く息が泡になって水面へ向かっていく様子が静かで美しく、もういいやという気持ちになったことだよ・・・・・・・・・かな?と思いました^^。

なぐど私も1冊くださいっ!

  • 2010/06/09(水) 00:34:45 |
  • URL |
  • とくめい #-
  • [ 編集 ]

あつい・・・あつすぎうる


ひめさま
えっ ほめられてるの!?えへへ。

週刊:殴ってどーする。創刊号は創刊号限定!特別スペシャルバインダーをおつけしてなななななんと!10円!10円でのご奉仕です!!あ、うさこにご奉仕されたい。

エリさん
匿名希望でもなんとなくわかったよ・・・(・x・)
次郎長ばれたか!かっこいいよねー任侠・・・。
あとテラ杉田ボイスで脳内変換余裕でしたあざーっす!

とくめいさま
すごい解釈された!
ありがとうございます人それぞれ色々な見方があって面白いなあ・・・。
第一回!『え?これ俳句?違うよね?え?俳句?』大会!とかやってみたいですね。
どうみても俳句じゃなさそうなやつを無理やり俳句っぽく解釈する大会です。イミフ!

!お買い求めはテレパスでお願いします!

  • 2010/06/12(土) 17:08:00 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/760-0a62bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

