殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


来る日と去る日

餅を作っていたら、容器に移す前に餅が床へルパンダイブ。
カーペットと餅が固い契りを交わしたせいで、
俺の居場所はもはや洗濯機の前のみになりました。
なんとなくブルーな気分です。

どうもこんばんちわ。
今年最後の更新であります。
今日も今日とて電波が好き、ターダスです。



もう、あと数時間で今年も終わりかー・・・
だとか・・・ね

考える暇もなく掃除してました。

だからッ あれほどッ 毎日掃除しろとッ 
言っただろう母よッ


窓を拭いて窓をはずして、じゃない。順番逆
はずして拭いて頭ぶつけて拭いて窓つけて・・・
あ、窓の向きが逆だ(悲惨
はずしてつけて日が暮れて・・・

ちょっと、疲れたので、更新はまた今度でいいですか親方
そらからおんなのこが(幻覚みえる


ということでちょっとTSやるよー。
部屋寒いけどがんばるよー。
あとこの前の電波日記。今みると
やばい
でも消さない(ぁ
それが俺のジャスティス。
君もジャスティス。

そうジャスティス。
アレを思い浮かべた人は間違いなく
紺の布でも履けばいい・・・


脱線しすぎ。




それでは皆々様。
よいお年を。




現在のうさc:140枚

コメント

|・ω・)<1年365日って誰が決めたですか
365日も過ぎた気がしない兎です
自分の事で精一杯、あたふたしてたらもうお正月ですー
サランラップを頭に巻いたら
タバーンみたいになるのでしょうか
うふふ
|・ω・)っ【オツゥフ】

  • 2006/12/31(日) 20:49:04 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ノーは脳じゃないよ


雪さん
>一年365日
それはね・・・
お前を食べちゃうためさ!

勘違い☆ザ・ワールド
こんばんわターダスです。

ほんとそんな日数経ったとは思えないですなあ・・・。
はやすぎでする!w
自分のことも何もできずわたわたしてたら一年経ってました(ぁ
そろそろ頭がやヴぁい。
タバーンは芸術的なアレとソレがないと成立しません。
うそだけど。
だったらいいなー、と思いました。
つ【カカト】

  • 2006/12/31(日) 21:27:57 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/76-702223bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

