殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



。。。

dondonhueruyo2.jpg

金鯖民は朝から元気です。


特に書く事もないっていう。
ひたすら地図掘って、オディニアさまボコにしてました。
オディニア様あんなに弱かったっけ・・・。冗談抜きで30秒あったら十分な気がする。

未合成もしくは乙合成のsl3テンペストレイを募集していたのですが、
だめもとで募集したけどだめでした。来月風剣なんですけどね。
どんどん相場上がっていってるからなるべく早く入手したかったので
割と高めで募集したのですが、全く来る気配がありません。
来月の二週目あたりにくるんだろうか。それまでモチベーションが続くかどうか・・・。

というか、ちと計算したら今もってる剣がそこそこ強いので、
風剣属性220%にしないと、通常攻撃のダメージが同じにならないんですね。
おわたァ!無理だろ。これ。220%とか。
そう考えると、もうどうでもよくなってくる。
そして稼いだこのゲルダ、どうしてくれようか。

一瞬イベントの賞金にしようかとも思いましたが、
イベントなんてもうやる気力は微塵も残ってません・・・(´x`)
こうなったらひたすら貯金ゲーにするしか・・・!

最後に属性200%の剣を持ちたかったのと、
ウインドスレイですごいダメージ出してみたかったので
風剣を募集していましたが、これで来月も募集してこなかったら
本当にやることがなくなるなあ。
ゲルマでも出せばくるんだろうか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/758-beb794e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

