殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


「永遠の暇・・・頂戴いたす!」

mimitosippogadaibouken.jpg

みみとしっぽが大冒険!
この現象を通じてジークレストは僕たちに何を伝えようとしているのだろうか。
ていうか冒険しすぎやろ。


あまりにもネタがなさ過ぎて少し間が空きましたお元気ですか私は納豆が嫌いですおじゃましまんにゃぁ~わ吉本新喜劇大好き管理人です。
前回の記事は「原点回帰!」ということで2006年のテンションを目指してみましたが無理。無理だ。
あのテンションで記事を書くと後々見るのが辛い・・・(;´x`)
TSはお金稼ぎぐらいしかしてません。
タバスコF1をひたすら掘ってます。
赤皿ちゃんまじ空気読んでください。


tamasiibaikyakuyo.jpg

思うところあって、長年連れ添った武器たちに永遠の暇を出しました。
このあと蒼剣フィルドザクスは300Mで出立しました。
クリック数はこの後さらに300ほど増えました。連打しすぎやろ。

グランドブレイカー・・・Lv5 攻撃416 土属性158% HP1200 回避16 sl2
こいつでクエイクソード撃った時はその火力と範囲に歓喜したなあ・・・(´x`)
HPと回避も大幅に増強されたから重宝したっけか。
見た目的にも一番のお気に入りでした。

テンペストレイ・・・Lv2 攻撃304? 風属性149% 魔力? 命中10 sl2
こやつを使うまでウインドスレイを完全にナメてました。
風属性がつくと鬼スキルになるのね・・・。そしてラブ化後テンタをはじめて討伐できたのも
この風剣のお陰でした。数々のボスをなぎ倒し、ゲルマと交換で手に入れた思い出深い一品です。

蒼剣フィルドザクス・・・Lv7 攻撃616 水属性142% MP480 幸運6 sl2
Lv150ということもあり、かなり長い間お世話になった相棒。
色々な人に貸し出して手助けもしてきた、いぶし銀の兵であります。
お前さんのブランディッシュスレイの威力は忘れないよ・・・。

性能的にはいたって普通の装備ですが、自分にとっては大切な装備たちです。
買われる瞬間にも立ち会いました。
すごく迷ってらっしゃるのがよくわかりました。
迷うということは、「高いけど欲しい」というわけで。
そういう人なら大切に使ってくれそうです。

どうやら自分はやたらと道具に愛着を持つタイプのようです。
個々の装備に関するエピソードを原稿用紙5枚ずつくらいなら書けそう。
た、大切に使ってくれないと・・・っ 泣くんだからね・・・っ



そして自分のトリックスターにおける最後の挑戦が始まろうとしていた・・・。


追記に東方ネタでも→
hinani2.jpg

やっつけなので荒いですが。
こうすると鍵山雛にみえる。
知っている人は知っている・・・。
目は面倒だったのでこのままで。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/23(日) 19:06:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おお・・・


匿名希望様
お気づきになられましたか・・・!
すごいですありがとうございます。

とあるモノを買うための資金にする予定でしたが、
募集をかけても無理そうなので、どうしたものかと思案中です。
困ったなあ・・・(´x`)

  • 2010/05/29(土) 13:25:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/755-fb13402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

