殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ポプリ・イン・ワンダーアイランド

iinaiina117.jpg

キリバンだー!なんかちょうだい!エソワサーちょうだい!



5月16日(日)

orekisyou.jpg

おじいちゃんか!



konnajikanmade.jpg

soumoutokusanzzz.jpg

よいこのみんな!早起きしようぜ!

せっかく早起きしたから、アレを召喚してみた。


gouseijuu-kimerasyoukanseikou.jpg

ポヒィン♪



gouseijuu-kimeramini.jpg

『可愛いうさぎがいると聞いて』


あまりにも放置されすぎて、色んな思念体と融合、離散を繰り返し、
合成獣(キメラ)となりました。


『せっかく現世に戻れたんだからイベントでもしようぜェェぇ~~ッ』



jungyunyuusa.jpg

おほっ!かわいいうさ・・・ちゃうちゃうちゃう。
この子 アリス・イン・カバリアアイランドや!
でもこれ・・・いや・・・可愛いウサギがおる!下に!



sirotyairoda.jpg



hontounopapan.jpg

本当だよ?

ジュン!こっちを向きなさい!


・・・クソッ!誰も信じてくれねえ!
誰が!南斗言おうと!
『俺』がッ!『本当の』!『ポプリ』なんだよォ~~~~ッ!!!
なんと腰抜けの奥義!!おとっつぁん!
こうなったらやることは一つ!



hakasedo-nn.jpg

ハカセの頭をドーン!
何もありません!



monki-do-nn.jpg

もんきードーン!
戦闘力たったの何もありませんか!
ゴミめ!!





gyuiiiiiii.jpg

ギュイイイイイイイイ!!


ヘーベル『とてもクレイジーね!ダイワ!』
ダイワ『あぁそうだねヘーベル!とってもクレイジーだ!』
ヘーベル『ハーイ!



  \
   \
 ___\
|・ ・|
| 0 | <ハーイ!(cv:若本)
|___|



こうしてカバリア島民の頭をひとしきりドーン!し終えた
合成獣(turdus)は、

yapayapa-.jpg

伝説の『す~ぱ~キチ力"イ』の称号を得るため
大海原に出、頑張って「ウサギを可愛がる20憶の方法」という本を出版しましたが
総売上は6部でした。
めでたしめでたし。




<あふた~すと~り~>


popuriotousankitune.jpg

その後、ジュンと自称『本当のお父さん』は、二人仲良く
ゲーセンでホッケーゲームに勤しみましたとさ。
おしまいぽぷ ・x・


コメント

ホントだーーー!!
かわいいうさぎがおる!!Σ゜゜( д )目の付け所がちがうぜ!!

  • 2010/05/16(日) 23:33:00 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

遅くなってごめんなす


るりひめさま
あれ売ってたら全力で欲しい・・・!
ああいう髪飾りとかあってもいいと思うんだ!
そしてうさこがつければ100万倍パワー×1億兎力だとおもう

  • 2010/05/22(土) 12:16:47 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/753-b8107928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

