殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさこの可愛さは異常であると再確認せざるを得ない症候群

すごいどうでもいいけど、カウンターみたら
117117 だった。
イイナ イイナ


onyanokonikkityou.jpg

!?

今回のイベントアイテムみたいです。
なんだかわからないけど、オラわくわくしてきたぞ!



popuriibesoubi.jpg

今回のイベント装備です。
か、かわEー!
イーと読むかエーと読むかはあなた次第。
ちなみにイーと読んだ人は、今日タンスの角に親指をぶつけます。
エーと読んだ人は、明日タンスの角に小指をぶつけます。
仕方ないね。
あ、頭のにゃんこは別腹です。

イベント自体は面白かったです。
ボスたちのコントがいい味だしてました。
ああいうシュールなの大好きだ。
こういうイベントなら大歓迎ですよ!
いいぞもっとやれ!



嬉しかったこと。
ひっそりとリンクさせていただいていた方からリンク返しが!
なんだろうね!この気分ね!やばい、うさこ可愛い。

もうなんだろう。この方々が描かれるうさこたちの愛くるしさ!
かわいさ!キュートさ!ぷりてぃ!OH!GOD!
初心にかえって我を忘れそうです。
鼻血?スペルカードになるくらいの勢いで脳内をかけめぐっておりますが?
そんな管理人の心を掴んでマウントポジション!ひたすらフルヴォッコにしてくださる(ありがとうございます!orz⌒ ピョン)素敵絵を描かれる方々のお住まいはこちら!「勝手に宣伝してんじゃねえ!頭へこますぞ!」とか思われたら即取下げますのでその際はお手数ではございますがご報告くださいませごめんなさい。



スタイリッシュで無駄のないすっきりとしたカラーリングが特徴の絵を描かれる

* J.p.rabbit *さま。

この間の50kHIT御礼記念絵で冗談抜きで頭粉砕されました。バゴォン!ありがとうございます!
なまめかしいうさこみた瞬間、頭が右方向に「ガクっ」って動いた。たぶん粉砕された衝撃だとおもう。
というかもうTS界の大御所様に向かってなんというこれなんという。


我が子大好き、うさこ大好き!この方のうさこの可愛さは、天上へと続くシルクロードだァーー!

TS徒然日記さま。

もう、あの、うさこの可愛さが凄まじい。どういう言葉で表現すればいいかわからない。
可愛いという次元を超えて、五右衛門といっておいたほうがいいかもしれない。
わたくしの心が斬鉄剣!バッサリカットでーすありがとうございました!


お二方、リンク返し有難うございました!
もう、縮小更新やめようかな、と思うくらい嬉しかったです。
うん、すまない。これでも縮小更新なんだ。
どのへんが縮小かというと、精神的な意味で。


かわいいうさこが見れるなら、まだまだ頑張れる!と豪語する
turdusに励ましのうさこを、よろしくお願いいたします!!
世の中可愛さあれ!うさこひろまれ!



まぁ 落ち着け。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/751-460c4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。