殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



おもちゃ屋であった気がする

何やら狐色の空からバトンが飛んで参りましたよ。



1・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

2・その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす。

3・そして次に回す5文字を指定。

回ってきたお題は「ずんだもち」

そんなに好きか!
俺もだ!






では早速いってみましょうー。



「ず」 ずっと  ※これしかなかった・・・

「ん」 ー ん ーう んで んな

「だ」 だいぶ だから だけ だけで だなえ

「も」 もう モー 喪 モウ 申しましたが

「ち」 違う チャイ ちゃう チャウダー ちゃんと  



「も」行がやばい。
っていうか「ん」の変換とかきつくないですか。
ちなみにチャイっていうのはトルコの紅茶です。  



①回してくれた人の印象は?

オーラが紫です

②大好きな人にバトンタッチ(5名)

ケイ 王子 メビさん ろびんさん(ここで振るか そしてますた(復活したら書いてくださいな

③タイトルに回す人の名前を入れて

だが断る(ぁ

④次のお題は

「といざらす」で。今思いついた。理由はまだない。


コメント

バトン、お疲れ様っす!(敬礼)
そして、あの意味ありげなコメントはなんなのか!?

  • 2006/12/29(金) 21:00:32 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

振られましたろびんですw

ってなわけでさくっとやっちゃってみました。
「す」行だけは面白いと自分で思っちゃったよw

記事内でこのブログにリンクしちゃったのでヤダったらゆってくだしゃー。
そんでもってブログリンクしちゃってよろしかですかー?

  • 2006/12/29(金) 21:56:01 |
  • URL |
  • ろびん #jk2GnYe6
  • [ 編集 ]

イェアイェア


彩ねえ
はっ!任務完了であります!大佐殿!(敬礼
あのコメントは真実。
そう真実を元に語られた悪しきものドもそこへ直れ!
お前の税金使ってやるし外風強いしかも本当にあったあれ的な話なのじゃ・・・。
ん?酔ってないよ?ビール一杯で酔ってないよ?


ごめん酔ってる・・・。イヤッハー

ろびんさん
フルスーーーーーーイング!!!!
理由ないし今のとこ未定。

ってなわけで意味不明なテンションで登場ターダスです。
もう全部面白かったですよw
その日常会話、どこに行ったら習えますか。

全然かまいませぬよー。むしろばっちk
リンクよろしですよ~。こちらからもお願いしまする!
というわけで早速(ぁ

  • 2006/12/30(土) 00:39:02 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

やったよん

見事、最初に振られたケイです。
簡単なバトンならやりまっせ。

←のメニューにある「うささ! うささ!」て笑った。

  • 2006/12/30(土) 11:37:19 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ありがとでっす


ケイ
やってくれてありがとね~。
今度は長いバトン送ろうかn(ちょ

←定期的に台詞が変わるかもと申告(ぁ

  • 2006/12/31(日) 16:01:34 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/75-0f85dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

