殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ファイナルトリックスター -denpa-

bupporugyabiru.jpg

この姿で初心者さん追い廻しながらリカバし続けるの楽しすぎる。
冗談抜きにみんなすごい勢いで逃げるのね!なんで!



bupporugyabiruya.jpg

実は矢印の方向に若葉マークつけた狐さんがいたんですね。
すごい恥ずかしい。
そしてやっぱり逃げられた。


何がいけないのかわからなかったので
万人ウケする感じにしてみた。




bupporugyabiruheart.jpg

うん・・・可愛い!
『ぼくたち・・・結婚します!』みたいな。
もちろんちぐりむが嫁。
心なしか最初のと比べるとだいぶマシな気がする・・・!




bupporugyabirukijin.jpg

某タイトル風にしたかった風。
これ逃げられるだろ!





bupporugyabirumozaiku.jpg

見せられないよ!
これなら何が来てるかわからないので逃げられないかもしれない。




bupporugyabiruiidesutomo.jpg

定番ネタはとりあえずやっとけって誰かが言ってたっぴー!







bupporugyabiruff3.jpg

勝てる気がしない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/747-ec865444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

