殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


私たち~♪ 結婚します

結婚システムなるものが実装されたようですね。
早速セレモニアのアデルという新規NPCのところにいってみました。



dokusin.jpg

なにこれ・・・。
相当妄想たくましい男の娘だなあこれは。



kappurusinsei.jpg

やだ・・・なにこの子おもしろい・・・。
らんまでこういうキャラいましたよね。
郵便ポストに変装してた子。

とりあえず誰かに申請してみます。



kappurusinseiwoa.jpg

ピコーン!


kappurusinseiwoab.jpg

俺は!この皿とカップルになるぞォーーーッ!!!
皿だが!「カップ」る プ。



kappurutorikesi.jpg

だめでした!

カップルって・・・なんなんだろう・・・・。


kappurutte.jpg

やかっ・・・やかましわ!
私はソーロだよ!



loveandpeace.jpg

その鼻にピースインするっぞコルァ



~~結婚システム~~

カップル申請から結婚までけっこうな日数がかかるようです。
詳細は不明ですが、結婚すると様々な特典があるみたいです。
カップルが成立すると、名前の横に「●●のパートナー」という称号がつきます。
この称号はON/OFF可です。
てっきり「●●の恋人」って称号がつくものだと思っていたら違いました。
そして爺のことだから誤植で「●●の変人」にしてくれるものだと思っていました。
夢を 返せ───。

それから離婚もできるそうです。電撃結婚&スピード離婚という図式がry
これで新しい嫌がらせができますね。
昼ドラみたいなドロドロした三角関係やら意味不明なことも楽しめそうです。
例えば、狐で団子さん(その日暮らしをよろしくね!)に球根したあとすぐに
「わたしたち・・・終わりね」 まだ始まったばっかりやん!というテンプレツッコミを待ちながらログアウトするとか、
ネッチョリ(ねつぼそをよろしくね!)に「わたしたち・・・同性婚ね」とか言いながら兎で迫ってみたり、
可能性は無限大!遊び方 無限大!!!
かなしくなってきた!!!!



~~結論~~

良いネタになった。
あと、火曜サスペンスっていう名前の人がいたのですが、
パートナーが金曜ロードショーさんでした。
「金曜ロードショーのパートナー 火曜サスペンス」
ってなっててもうこれは勝てないなと思いました。
どう考えても自演やろこれ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/746-4e8adc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

