殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ウェディング狐日和

atarasiiorehe.jpg

おや・・・?アサシン狐の様子が・・・?





atarasiiorekonnnitihauo.jpg

ヒャッハー!200だー!
おめでとうー!おめでとう!俺!
でもこれで薔薇塔登れなくなったな!やっちまったな!

まぁあんな10階とかラグが酷くてとてもじゃないけど登れない塔なんて・・・どうでもいいんだからね・・・っ
か、勘違いしないでよね!
サブのためにビッグフットカード集めてたらたまたまレベルが200になっちゃっただけなんだからああああああうわあああああああ!!!!!11
どうでもいいけど感知剣マンチカンは似ている。


それはともかく。
明日は結婚システム実装日ですねー。
どんなバグが実装されるか予想してみましょう。


バグ予想その一 『一定の確率で結婚詐欺イベント発生』

その名の通り、結婚詐欺です。アイテムあらかた盗まれます。
相手がギャンブラーとかマジシャンだった場合その確率は倍率ドン★さらに倍!


バグ予想その二 『一定の割合で男キャラがタキシード仮面になる』

名前にタ行が入ってると50%の確率でタキシード仮面様に変身します。
式が終わったら、消えます(キャラデリ的な意味で)


バグ予想その三 『神父と新婦が入れ替わる』

「アッー!」
「ッー!」


バグ予想その四 『ドラ子 爆誕』

本来なら男性キャラであるはずのドラゴンに新婦の衣装を着せることができます!!!1
ここにドラ子が生まれるのです!!!!!!1!12


バグ予想その伍 『結婚ではなく実はフュージョン』

フュージョンッ!はァッー!!!
もちろん財布共有、倉庫共有、銀行共有、そして見た目は全員もれなくうしになります。


こんなバグが実装されたらいいな保志


もちろん
全部「嘘」ですからね。


知らない人の戯言を聞いちゃいけないってお母さんいったでしょ!




第二幕 俺の話を聞けえええええ


hanta-ro-do.jpg

二次転職しました。

うっほいガンナー姉御だよガンナー姉御!
バキュンバキュン撃つよ!すっごいガンナーだよkロエ!
銃撃つと画面揺れるよ!慣れてないと酔うよ!銃酔い!ざんしんね!!
ガンナーみたいな行動パターンだよ!撃って逃げる!めんどい!
そしてやわっこい!ぬめぬめしてる!尻尾ふさふさしてる!ふさ!



emonyusanyo.jpg

どうだい、かっこいいだろう。
でも沼帽のガンナー姉御ってベタすぎるよね・・・。
なので別の帽子を探し中なのですが何かオススメありませんか。
ありませんね。そうですね?有馬さん?

このままの勢いでクイックショットまでいきたいところですが、
「EP3・カードクエ・砂漠廃坑・沼クエ・EP4・遺跡廃坑・石膏像クエ」
を終わらせないといけないんですね。なんやねんコレ!
もちろんこの中の最難関はホムンクルスです。
ヤバイこいつ強い。勝てる気がしない。
黄色ゲージまで減らすとノックでハメハメしてきやがる。
ピヨってる間にボコるとか、正気の沙汰じゃないでしょう?
なんなの?ムカイさんなの?恥を知れ!
もう、誰かに頼むとしよう・・・ λ..................


風邪+花粉症のダブルコラボ状態!!!
で書くとテンションが若干おかしい気がするけど
ちょっと昔は素面でこんな感じだったんだから
それはそれで自分がすごいと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/745-87e6346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

