殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



カゲザイルの新メンバー募集

kagezairu.jpg

だって放っておいたらどんどん増えるsうわなにおするやめうぃじゅxkぢf



なんか色々きてました。いつものことですが。
伝説装備ドロップ確率が5倍になったとのことで
どれだけ関門が混んでいるのか覗きにいったら

gobaikikanmon.jpg

予想以上に酷かったです。
みんな伝説装備欲しいんだなあ・・・(´x`)
おいらは遠巻きに眺めるだけにするよ。


yabatanu.jpg

納豆カレー?お断りします
このたぬき・・・正気か!?
納豆にカレー・・・想像するだけでオロロロロロロ
マジ解せぬ珍獣レポートでしたーぱちぱちぱち

※たぬきさん、ごめんなさい。でもあなたならわかってくれるはずだ


もいっちょヤバイのを

kitunejuuhuhihihuhis.jpg

なんだこれ!
なんかすごいテンション高いのに途中からすごい冷静に買い募集してるあたりがもうね!
すさまじいポテンシャルを感じる。

みんなオラにプロフのセンスをわけてくれ。



tabasekimen.jpg

スパイシーアイランドの赤面スポット。
この場所に立つとキャラが赤面してるように見えるわけですね。
すばらしいですね。うさこの赤面とかたまらァン!
うし?うしはお断りします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/22(木) 02:51:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ゴゴゴゴ


匿名希望様
ええ!もちろんバッチリみましたよ!
あの爽やかなセクシーさがたまりません。
うさこ+色気=アーマゲドン
の図式は間違ってはいなかった・・・!

  • 2010/04/22(木) 21:12:42 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/743-60955a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

