殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


伝説装備のはなし

amazon.jpg

おや アマゾ○から本が届いたようですよ?



amazonbani.jpg

リアの話が書かれている本ですね。
ん?もう一冊入っているようだけど・・・?



amazonhakusyakua.jpg

やっちまったな。

実はとある方に手伝っていただいて、
伯爵アクセを手に入れてしまいました。しかも二つ。
決して自分で伝説装備を出したとかそういうわけではないのであしからず。
いや、別に手に入れる予定は全くなかったんですよ。
薔薇庭でビンセント相手に草よこせーーしてた時に
偶然知り合った人から成り行きで伝説一式を貸して貰いました。
「ありえないなんてことありえない」という言葉が脳裏を過ぎりましたが
まさにそのとおりでした。

その後、その御方にテンタ伝説一式を貸していただきました。
どないなってんねや!こっちが聞きたい。
無事にテンタ盾も入手しましたが、これどうしよう。
怖くて合成も製錬もできんよ!いっそ飾りたい。
応接間とかによくあるどっかの部族の盾飾りみたいな感じで
壁に掛けて飾るだけにしておきたい。
とりあえず倉庫に置いてあります。
それ以上どうすることもできない。

ちょっとブログの書き方忘れてます。
それというのもSSが全て真っ黒になるからだ・・・!
この現象のせいで書く気がおきない。
如何ともし難。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/742-a022ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

