殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



爺の無能さを露呈するCP

kusogo.jpg
kusogo2.jpg

5周年キャンペーンの内容です。
簡単に説明しますと、ユーザーを完全に馬鹿にしているということですね。

・課金関係はきっちり一ヶ月間実施
・課金装備の売れ行きに関わる伝説装備5倍CPは一週間という短さ
・配布物は配るのが面倒なのでCPの最終日に。確実に配布漏れは起こる
・誰もが楽しみにしていたであろう経験値・TM5倍CPは一週間という短さでは飽き足らず、経験値が上がる時間帯を指定

kusogo3.jpg

はあ。
つまり、普通に生活してる人はやるな、と。
なるほど!
『普通の一般人はネトゲでレベル上げなんかやるな』というジークレストの優しさなわけですね合点承知の助。

やることなすこと意味わからんです、もう。
とりあえず、今までちまちま炎石とか気まぐれで買ってましたけど、
金輪際ビタ一文足りとも出さないことに決めました。
こうして欲しいんだろう?

しかし、本当にジークレストはつまらないことしかできないようになってしまいましたね。
残念です。


コメント

意味不明な時間帯

この時間設定では利用したくてもできませんね
せいぜい土日に何とかなるかどうか‥
以前はもっと良心的な設定だったと思うのですが

  • 2010/04/18(日) 08:29:24 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

ウボァ


heinschmittさん
なぜ終日にしなかったのかと小一時間ry
やけに昼の時間帯が多いのは勘弁して欲しいところです・・・。
金土日あたりぐらいしかまともに利用できないですね・・・。
以前はもっと期間も長かったですし、こんな時間設定ではなかったはず。
本当にジークレストはユーザーを馬鹿にすることに関しては天下一品だぜフゥーハハハァー!

  • 2010/04/18(日) 10:26:29 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/741-076d2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

