殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


カバリア鬼殺し戦記

うちのうさこ、だいぶ装備とか強化したけど
防衛戦いってもスキラ確、カリブ殴り2確ぐらいしか
できないし、ゴルゴンさんなんて倒すのすごい時間かかるし、
ぶっちゃけどうなのよ?というわけで
色々行ってきました。

5倍CPが来る前にボスツアーするあたりもうね。
やる気あるんですか?

まずは伯爵さま。
3回挑戦したけど倒せませんでした。
最後の分かれ道で3回ともはずれたおわた。
3回目が終わったところで朝になり断念。
なんやねん。テレ屋さんか。


mazuhahitorime.jpg

まず一人目。
女王様もっと強いイメージがあったんだけど・・・。
ノーダメージとかなんなの?
やる気あるんですか。


hutarimekaran.jpg

二人目。
あまりにも弱すぎるので、デスシーサーペントを
地震剣で確できるか試したかったので召喚を待ったのですが
こういう時に限ってなかなか召喚しませんね。
結局召喚したデスシーサーペントさんと一緒に葬る形に。
ボスとしての存在価値ないなー。
よわい!おかえれー!



sannninmetenta.jpg

三匹目。
テンタ可愛いなあ。テンタペットはいつですか。
女王様もカランも伯爵も来たんだからきっとくるはず・・・!
あとは等身大スパとカオスロードですね。


yonnhikimesupa.jpg

四匹目。
「いるわけない絶対いないいなかったら帰る」
そう思うとけっこうな確率でいるのは気のせいですか。
初っ端から召喚してきてプレデターとか出た瞬間目頭が熱くなった。
なにこの子懐かしい・・・!
ていうかプレ子強い。こんな強かったっけ。
スパドラちゃん自体は割と苦も無く倒せました。
ただ魚竜の魔法連発とプレ子のHAみたいなやつのクリがきつい。


goninnmesoki.jpg

五人目。
可哀想なソキ爺さま。
迷路も二回目なのでWikiをちらちら見つつ一回目より早くクリアできました。
試練のMOBが全体的に硬めというか物理耐性?なせいか
少し手間取りましたが想定内です。
ソキ爺の一発が怖かったので速攻でカタをつけるスタイルは相変わらずです。
デスノック+バーサークの強さはやはり異常。


うん・・・。
まあ微課金の中では中の上くらいじゃないかな。
カオスロードとかと戦ってみたいけど、速攻でぬっころされそうです。



以前は5階で詰んだ忘却の塔ですが、

boukyakueight.jpg

ソロでここまで来れました。
マルヌ姐も普通に倒せるし、スタン食らってもクエイク使えば一掃できるから
なんとかなるんだけど、マルヌ姐が二匹ずつ固まって移動する場面がやたらと
多かったのでどうにもなりませんでした。
ツボをアホみたいに召喚されたらもうどうしようもないよね。
あと1分時間が多ければいけたんだけどなあ。
しかしウインドスレイのツボ処理性能はすごいですね。

次は10階まで行こう。
10階はビンセンさんがいるから絶対無理だろうけど。
不知火も10階で諦めたし、薔薇塔も10階で終わったなあ。
10階が鬼門なんだろうきっと。


しかし、ペットのみ課金でもなんとかなるもんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/740-76ed37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

