殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



休み貫け青看板

20061228164738.jpg

ちょっ・・・!どう考えてもちょっ!!
もえしぬしかみちはないんじゃないかなこれは

ここで一句

「はさまった あわわあわわわ もえしぬわ」





そろそろ2006年も終わりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうも、こんばんにちは。
ターダスです。

よく見たらこの記事で50個目ですなー。
けっこう続くもんだ(なんで他人事




先日、我がギルドにおいて初めてと称されるイベント

「電波受信テスト Lv1」

が開催されました。
このイベント、内容はまるでかくれんぼのようです。
っていうかかくれんぼですが(何
ますた と ふくぬし がカバリア島のどこかに隠れるので探し出せ!
といわけですね。
しかし、ノーヒントではさすがに不可能というものです。
なのでchチャットでヒントを出しつつ、探し回るというものなんですがー・・・
なかなか過酷なルールでした。

20061228170122.jpg

彩ねえはちょっとたぬぬとSMしてたらいいんじゃないかなと思いました
いえ、上段です。



~Tips~

「碧彩華さん=彩ねえ(勝手にそう呼んでるだけ」

たぬぬ大好きなきつねえさん。
最近ギルドに加入されました。
萌え落としが得意でたぬぬを見ると妄想で汚します
色んな意味で、要注意人物。



ルールは
補助・回復スキル使用禁止、誘導尋問禁止、裸で愛に恋などでした。


そして始まる鬼隠しかくれんぼ・・・。

20061228171356.jpg

20061228171956.jpg

20061228171836.jpg

息ピッタリ!
さすがですb


そうして始まったかくれんぼ。
いやまあ、正直SS撮る暇とか無いんですよ。
裸な魔型なもので、ちょっとでも気を許すとあぼんですからね。

20061228172241.jpg

死ねる!死ねるぞ!
うはぁ

20061228172718.jpg

みんな 胞子から 生まれてきったの♪
いや、知らんけど。

こんな感じにヒントが出されるわけですが、
はい、いつもうさこのことしか考えてないこの脳では
全ての言語が「うさフィルター」を通して解釈されるので
っていうかまあ、わかんなかったです(何
つまり、うさこ可愛いよね。


あれ?

あちこち探したSSどこにやった!自分!
ヒャッホー SSトレテナーイ

がふぉ



散々探して、なんかありえない位置に副主さま発見!
今だからこそ言おう!
あの場に副主さまを見つけたメビさんがいて、
そのメビさんを見て「あっ あそこに副主がっ」
やっちゃったよ俺他力本願~

というわけですよ。


ますたは自力で探しだしました。
っていうかますたよ。
ぎょるーの森にいるとは思わなんだ。
羽音でくまーだとすぐわかったけども、
まさかあそこにいるとは思わなかったですぜぃー。

制限時間ギリギリに発見し、そして・・・



20061228173349.jpg



タイムアップ!


いやはや、このかくれんぼ。
まじで焦ります。
なぜか焦ります。
是非お試しあれ。
ある意味特攻よりもスリリングです。

そうして上位入賞者に賞品が授与されました。


20061228174443.jpg

こんな結果になりました。
みんな見つけるのはえーですよー。

ちなみに自分は9位です(14人中
フツーにだめー☆



20061228174744.jpg

賞品授与式の様子。


賞品はMS品という
ますたぁーーー!!
と、なぜか叫びたくなりましたがなぜ叫びたくなったのか不明なとこが
そろそろやばい。
あれ、俺何言ってんだろ。





そして・・・




ますたからお知らせがありました。

それは、

20061228175351.jpg

と、いうものでした。

ギルドも抜けるとのこと。




あれから約一週間。

正直、寂しいです。

ですが、副主さまを中心にみながんばっています。

がんばるっていっても雑談とかしかしてないですが(ぁ

ますたがフルチャージして帰ってきたとき、

こちらも電波100%中の100%でお出迎えいたします。

今はしっかり休養されて、復活の日に備えてください。

その時は、また特攻しようぜb











現在のうさc:138枚


告知→
ちょっと更新が滞るやもしれませぬ。
もしかしたら、いけるかもですが。

実は中の人、実家に帰ってきたのでなかなかパソさん触る暇が無いのですよ。
手伝いやら、買い物やら、とにかく忙しいので今まで通り更新するのは難しいかもです。
というかTS自体インする回数減りそうです。
文章だけの簡単な更新はするかもですが。

「かも」多いな。

というわけで、予定は未定な告知でしたっ


コメント

ほほぅ、要注意人物とな?
そうか、そんなに期待してたのか・・・よぉし。
シルさんに頼んでイロイロしてもらおうじゃないかb
最近はみろさんをCvでいじめる事に快感を覚えてるんだぜb

  • 2006/12/28(木) 20:24:54 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

 くぅ、うちも参加したかった電波テスト!
 随分と惜しいことをした・・・これからはこまめにギルドサイト見ることにします。
 そしてマスタが放浪の旅に出たことは寂しいですが、皆さんと一緒に待ってます、とここで言っておいたり。
 ついでに、最近更新してるブログのURLをのっけておいたりして。
 ではではノシ

  • 2006/12/28(木) 21:23:09 |
  • URL |
  • 可憐 #Z3JWSqZI
  • [ 編集 ]

すごーい

実家!?ずんだ餅ください。



記事だけでも楽しい雰囲気が伝わってくる。
いーなー。
ボスの氷霧様もきっと元気で復活されるよ(^^

  • 2006/12/29(金) 10:01:01 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

カウンター返信!


彩ねえ
Σおおっと、ここで危険人物ということを容認だァー!
頼むって何をごふぉ
みろいじめ・・・ガクガク
やっぱり彩ねえはメテオ級のドSだわ!(何者

王子
今回は参加できなかったけど次回はぜひとも参加してたもれ!(ぇ
ますたはきっと帰ってきます。今は・・・待ちましょう。
「ますたは滅びぬ!何度でも蘇る!」
こんな感じ(何
後で覗きに逝くんだぜ~

ケイ
ずんだ餅うまーいよ。
では、ケイが住んでる方角に向かって匂いだけでも飛ばします(酷

楽しいですぞー。
ボス?!
その発想は無かったわー・・・。
帰ってくるまでひたすら待ちます。
そらもう。なんたって
ますたに飼われてますかr(蹴



  • 2006/12/29(金) 17:12:50 |
  • URL |
  • @管理人Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/74-04845481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

