殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



中途半端にお茶を濁す

syayuujaa.jpg

ほくとしんげんこつ!!!


ツイッターではなんかもうお騒がせしてしまって申し訳なかったです。
そして開始して一日目からもう既に面倒くさくなってきたという。
ケータイからの投稿が面倒すぎるんですよ・・・。
パソコンからだとそうでもないのでもうパソコンだけにしようか。

さて、久しぶりにまともな?まともな記事でも。


◆ジョイマン無双 ~タッチのBGMにのせて~

joymanmusou.jpg

dekonitatti.jpg
hatibunnkatu.jpg

vivivivi.jpg
naihuotoko.jpg

syukugosyuunen.jpg

無事に5周年ゲットできました。
よかったよかった。
それにしてもこのチャットはひどい。


◆バキュンバキュン

ganna-kitune.jpg

ガンナーきつねをまったり育ててます。
銃士育てたことないので、命中とかなんかもう全くわかりません。
とりあえず、目標は二次転職。
パワーショットとランダムショット覚えたらそこで成長止まりそうです。
砂漠廃坑要員ともいう。
今のところ、二次転職したあたりでの予想ステータスは、
命中239 幸運138 HP6480 回避44 です。
ペットのみ課金(フェイユー)でスキル込みの3142命中極です。
このステータスでこの先生きのこ狩れるか不安。

ちなみに今現在は、Lv70のTM58です。
レベル上げすげえ面倒くさい・・・。
某人とから属性殴りをオススメされたけど、
やっぱりそうなるかなあ。とりあえずクエで80まで上げて
氷のスコップもたせよう。
ていうかスコップ何本持ってるん?4本?
そんなにいらんぞなもし。


◆うさこ哀歌

kyoukasisugita.jpg

メインのうさこを強化しすぎた予感。
全体的に見れば全然弱っちいうちのうさこですが、
微課金プレイヤーの中では割とそこそこの装備を持ってると
思うんですよ。
で、そうなると完全にやることがログアウトしました。
なので3年くらい眠っていたガンナーきつね引っ張り出しちゃうんだね
仕方ないね。
Lv275目指す?もうどうでもよくなっちゃった!

黒髪で青い服のガンナー二次姉御とか憧れるわあ・・・!


◆今週のハイライト

honsanhonne.jpg

本さんの名誉のために載せておきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/739-19f3d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

